Twitter上で縁があった新規店
最近では珍しい店舗型
素晴らしい王道メンエスを受けられました

予約はTwitterのDMから
サイトで見る限り美人ぞろいですので
フリーでお願いしました

場所は長堀橋駅の近く
店舗型ゆえ、Google Mapでも拾えます
テナントビルだと思いますが、
オートロックありで一階でインターホン

古めのビルのせいか、共用部を見ると
少し暗く不安な感じになりますが、
お店のドアを開けると不安は吹き飛びます
白を基調とした店内は明るくてキレイ
ほんのりアロマの香りがします

出迎えは男性店員でした
笑顔素敵な爽やか青年
応対も丁寧です

待機とカウンセリング用の個室に通され
アンケート書いてるとセラピストさん登場

白の1Pをまとった超美人セラピストさん
姿格好含め、サイト写真そのままの方でした
明るい笑顔が眩しい

アンケートみながらのカウンセリングと
オプションの説明をしてもらいます

オプションは3つ
デコルテ多め、腹部多め、下半身多め
ざっくりそんな感じです
下半身多めだと4281施術があるとのことで
そちらをお願いしました

手続き終えて、シャワーへ案内されます
店舗型ゆえか、共用だと思われます
脱衣所も浴室も広く清潔
アメニティもしっかりと満点です

部屋への移動があることも想定されてか
神Pに加え、ガウンもまとってお部屋へ

マンションメンエスとそれほど変わらない
設備構成ながら、落ち着いたライトと音楽、
とてもよい雰囲気です

マッサージはうつ伏せ開始
背中から足にかけてソフトになでながら
調子を詳細にヒアリングされます

そして足から指圧へ
施術服は変わらずですが、それなりの
3着度がありながらしっかり解されます
E~になりすぎない絶妙な加減を感じます

指圧が終わるとオイルマッサージ
よく覚えてない…

内腿などの3着度合いは変わらず
とても上手に解しとリンパを流されます
小気味よい会話も合わさって
時間が経つのを忘れてました

聞くとしっかりボディケアを
生業にされてるとのこと
納得のスキルでした

背中まで終え、仰向けへ
頭の上からのデコルテは
正道のものですがとても気持ちいい

そのあとが4281施術だったかと
これも正道鼠径部リンパ施術です
稀にかすったりしますが
もうE関係なしに気持ちよかったです

仰向けに戻ってからも、鼠径部や手や脇など
リンパ流しをしっかりとされて終了となりました

店舗型ゆえ、
満足的なことはないと思ってましたが
高い技術の王道メンエスを堪能しました。

 

Bランク以上

 

アロマクリニック大阪 基本情報

 

お店の対応(親切丁寧で好印象)
★★★★A
セツビレベル(新しいのもありますがきれい)
★★★★☆
セラピコノミ度(美人さん)
★★★★A
キワレベル(王道しっかりマッサージ)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル(過去トップクラスの技術力)
★★★★A

Aより
大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう情報がやっぱり気になます^^;;
通えばとか、
セラピストによってはとか…
どうなのでしょうね^-^
何となく難しそうかな^-^

 

 

情報提供(大分もん)[S]→アロマクリニック大阪(大阪)