最近岡山に行く機会が多くあり、その都度新規開拓しております。
ただ、エステに行ける日は月曜が多い一方で、日曜にならないと月曜からの出勤表が出ないお店が多く、中々お店選びが進みません。
その中で比較的早く出勤表が出てたことから、チョイスしました。

当日、SMSで届いたroomの住所へ向かい駐車スペースを探しますが、
まさかの「ここに停めるの??」と二度見してしまうほどの場所に車を駐めました。
ぶつけられないと良いけどなと思いながら、指定された部屋のインターホンを押します。
小柄なセラピストさんに出迎えられ、エアコンがガンガンに効いた部屋へ入ります。

…しばらくの沈黙を経て私の方から「お代、どうしましょう?」と切り出し、
コミュニケーションが始まりました。

事前に調査していたコスオプについても私の方から切り出すと「ありますよ」と返答があり
「MBは?」と聞くと「この部屋にはありません」とのこと。
まぁ自分が知りたいことは自分から聞かなければ始まらない訳ですが、
話が夕方の国道2号線と同じくらいのスピードでしか進みません。

 

某サイトには3着マッサージが得意と書いてあったけど、
何となく展開が予想されるなぁと思いながらさっさとシャワーを浴び、
紙Pを装着して、エアコンがガンガンに効いた部屋へ戻ります。
テンプレ通りに指圧から始まりますが、
部屋にはヒーリングミュージックの音と、
隣の建物の作業音だけが響きます。

何か話しかけたほうが良いのかな

と思っているうちに眠っていたようで、
セラピストさんの「オイルマッサージをします」という声で目覚めます。
3着に僅かな期待を膨らませますが、
私の身体に触れるセラピストさんの身体は2本の手のみです。
「3着は?」とダイレクトに聞くのも野暮かなと思い、
「〇〇さん、寒くないですか?」と暗に
「私で温まってはどうだい?」というメッセージを送りますが、

「大丈夫ですよ。寒かったら温度上げますが?」
と至極当たり前な返信。

足を曲げての施術と4281施術をあっさりと経て仰臥位からのGP施術となりますが、
長割はあっさりと却下されます。
淡々としたGP施術は寒さで減少した鼠径部リンパの血流改善には繋がらず、
不89のままtime up…。

セラピストさんを気遣って色々な言い訳をしながらお店を後にしました。

 

Bランク以上

 

plaisir〜プレジール〜 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(身体の洗剤と浴室の洗剤は分けて置かれたほうが良いです)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル(3着とは?)
★★☆☆☆

Aより
ともさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕は、ナビ通りの2号線が嫌いで^^;;
いつも他の道にしています^^;;
この部屋と同じく少しクールな、セラピスト?
なのかな???
エンディングの気持ち、
何となくわかります//

 

 

情報提供(とも)[A]→plaisir〜プレジール〜(岡山県岡山市)