仕事で横浜に行きまして、
対面でしか購入できないドーピング薬を販売している薬局周辺をエリアに入れて、
かすかな情報を頼りにセラピさんが160名近く所属するお店を決めました。
お店とのやり取りはLINEとSMSで非常にスムーズでした。

 

エリア内にroomが複数あるようで、
googleMAPを始めとした地図アプリが無かった時代だったらたどり着かないであろう場所にあるマンションに無事到着しました。
出てきたセラピストさんは、

とてつもない美人♡スタイルも良く、
愛嬌もあり、
まずは保留玉変化といったところでしょうか。

ソファーに座る私の手や膝をSWSWしながら話をする流れでコスを示しながらOPの話をされてNOと言えますでしょうか!
一番面積の少ないコスを選択し、
シャワーに向かおうとジャケットを脱ぎ始めたところで
「待って」と言われ、
アシストが入り、
再び保留玉変化です。

靴下までアシストしてもらい、
最後の1枚のところで「それは恥ずかしいから」と言われて保留玉変化は終わります。

設備は普通ですが、バスタオルの吸収が半端ありません。
この吸収力は岡山にはないなぁと思いながら神Tを装着し部屋に戻ると、
「マットの上にあぐらをかいて座って下さい」と言われ、
BKHGからの顔面にP押し当ててのヘッドマッサージ!!

疑似1です。

一体何分間夢見心地だったのだろうと我に帰ると、
次は膝枕でのヘッドマッサージ!!!

完璧な3着で疑似2です。

その後軽いストレッチを挟んでオイル投入となるわけですが、その量が半端ないです。
マットに溜まりができて、セラピストさんの思うがままに私の四肢は動かされます。
逆に言えば自分の意志で動かしても簡単に戻されます(笑)
自動的に足を曲げての施術になった私のSKBにいとも簡単にセラピストさんの腕が入り込み、
右に左にグイグイとカスリます。
流れでTKBも刺激されMDえる姿に「BNKNだね。H。」

と耳元で囁かれ、疑似3です。

思い返せば4281施術は無かったですが、
その場ではそんなことに思いは至らず、

いつ確定演出からの大当たりになるのか、
ドキドキしながら仰臥位となります。

背面KJのような体勢になり、
SKBから足先まで入念にオイルマッサージをしてくれます。
私の眼の前にはセラピストさんの黒Tがあり、
私からもお礼のマッサージをします。

疑似4です。

しかし、現状の変化を起こそうとすると「DM」と言われ、

擬似は4連で終わり確変柄ダブルリーチで抽選に入ります。

残り時間は10分、そう言えばDEEP10minもOPで付けたから

大当たり確定でしょう、

こんな美人に満足施術させられたら♡と思った次の瞬間、

「じゃあ、シャワーの準備してくるね」

とまさかの

半コマズレで停止。

 

マジかぁ

と思いながらも、
身体の状態はまるで589後のようにぐったりしています。
まさか、男でも脳内昇天ってあるの?と言わんばかりの状況に、
セラピストさんが手を握り身体を起こしてくれます。
そして手を繋いだままシャワールームに向かいます。
そう言えば、神P履いたまま最後のシャワー浴びること最近無かったなぁ、
オイルだけを流したこと最近無かったなぁと、
切ない思いも一緒に流します。

着衣にアシストはなく(笑)、
最後にお茶を1杯頂いて、
再び手を繋ぎながら玄関へと向かい、
軽くPを上から長割してバイバイしました。

 

良かったんですよ。

あんな美人セラピストに3着してもらえて、

すごく良かったんですよ。
でも、例えばギャンブルで負けて帰るとき、

「今回投入した金額でアレが買えたよなぁ」とか思ってしまう、
そんな心境にも似た気持ちを引きずりながら、
崎陽軒のシウマイ弁当を買って帰りました。

 

グレイセス 基本情報

 

お店の対応(やり取りはスムーズです)
★★★★☆
セツビレベル(部屋は綺麗ですがやはり頻繁に使う水回りはそれなりです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(とにかく美人です。声もE~いです。)
★★★★A
キワレベル(グイグイ攻めてきます)
★★★★☆
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル(3着はすごいです。ほぼずっと3着です。)
★★★★A

Aより
ともさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
随分と飛びましたね^-^

えーと…
相変わらず、うまいですね。

保留玉変化が終わったときに、
もしかして?!って
気になったかなとも読めました^-^

なかなか行く機会ないかもしれませんが、
超絶美人。
見てみたいです^-^

シウマイ、、、
うまかった?

 

 

情報提供(とも)[A]→グレイセス(神奈川県横浜市)