どのサイトの情報を見ても、
ネガティブ情報が無いセラピストさんが本当のところはどうなんだろうかと、
探究心とパネル写真に惹かれて予約しました。

定宿に借りたママチャリを飛ばし、
room近くのコンビニで時間調整し、定時にインターホンを押します。
出てきたセラピさんを見て直感的に
「120分にして良かった〜①」と思います。
ソファに座りセラピストさんの顔を見て
「これは職場の〇〇ちゃんじゃん…」
と直感の理由が判明しました。
まさか〇〇ちゃんに〇〇してもらえるとは…と妄想が加速します。
2種類あるOPの違いやお店の色々を教えてもらい、シャワーへと案内されます。

 

シャワーから戻るとBD姿の〇〇ちゃん、
じゃない、セラピストさんがマットの上に座っています。
テンプレ通りうつ伏せの指圧から始まる訳ですが、
体格の割に力は強く、気持ちいいです。
しかしうつ伏せであるが故にBD姿を堪能できません。
続いてオイルマッサージになると、良い力加減で流してくれます。

足を曲げての施術になると、
「ちょっと足を上げてもらえますか?」
と不思議なお願いをされます。
「はい」と素直に応じると、
セラピストさんの太ももが私の太ももの下に入り、
SKBリンパがら空きのKW施術体勢となり、
案の定そうなります。
これは良かったです(笑)

4281施術を経て仰臥位となり、
一通り前面を流した後、
「横にいって良いですか?」と嬉しい許可取りをされ、
「もちろん!」と被せ気味に答えます。
腕枕にセラピさんの小さな頭が乗り、
時々上目遣いで見られるもんだから、
思わずKSしたくなりますが、敢えて止めました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(とも)[A]→イリア(岡山県岡山市)

 

なるほどこれがネガティブ情報を書かせない接客かぁと納得しました。
一方で、勘違いする客が出ないことを親心に近い気持ちで願いながら、
善人ぶってんじゃねーぞと自分にツッコミをいれながら、
ホテルで良眠に就きました。

 

 

イリア 基本情報

 

お店の対応(普通です。)
★★★☆☆
セツビレベル(普通です。強いて言えばクローゼットは閉めてあっても良いかな。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛いです♡)
★★★★A
キワレベル(可愛い顔してかなりです)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(結構しっかりやってくれます)
★★★★☆

Aより
ともさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やはりセラピストによりけりですね^^;;
僕の場合はうーん。
レアでしたTT
やはり秋情報は重要だなと思った次第です^^;;
まぁ気が向けば皆さんの情報をもとに、
もう一度いってみようかな^-^//

 

 

情報提供(とも)[A]→イリア(岡山県岡山市)