またまたX上で縁があり、訪問しました

新しいお店ゆえ事前情報もないため
フリーでお願いしました

まだセラピストさんが少ないせいか、
予定が合いにくかったです
今は増員されていますので解消されているかも

当日、SMSで案内されたマンションに到着
とても新しいマンションです
日本橋駅から徒歩8分くらいですかね
セラピさん曰く、
レンタルルームになることもあるようで
場所は変わることが多いとのこと

出迎えてくれたのは肉付きのよいお姉さんセラピスト
NiceBDYから少し6crとしてるかな
黒のMN1Pがキツそうです

陽気な大阪のお姉さん
会話はしやすいです

ソファに座って軽く談笑したあと
コースとオプション説明
サイトでは施術服のみ記載ありましたが
個人裁量があるらしく、この方はDPが別
合わせてプラス6k
予算オーバーでしたが払いました(泣

 

浴室は広めでキレイ
アメニティは全般イマイチかな
特にタオルが…もう交換してねって感じ

なにも言われませんでしたが
ちゃんと神Pまとって戻ります

赤のインナーに赤のSKSKなBDをまとって
迎えてくれました
6cっとした感じがはっきりわかります

うつ伏せから開始
軽く腰の指圧をされてから即オイルマッサージ

足裏はなく、ふくらはぎから臀部にかけて
強めに流されますが、あまり上手ではないかな
よく喋るので会話を楽しむことにしました

足〜臀部からの足を曲げての施術
しっかりGYKをかすめていく深さ

センターもときどき横切っていくので
ときどきビクッとします

両足終えたのち、4281施術の合図
センター鼠径部のマッサージしか発生しません

 

満足終了であろうことは確信しますが
鼠径部リンパもそれなりにやってほしい派なので
ちょっとさみしい

 

息が上がってきたところでうつ伏せ復帰
腰の上にまたがれ、肩〜背中を流されます
微妙にツボを外れてて気持ち良さはなし

ここで気づきます
3着度がイマイチなのです
腰に乗ってくる以外、
手と腕しか接してない
せっかくのBDなのに!

仰向けを指示されますが、遠さは変わらず

足の間でセンター鼠径部への集中施術や
身体の横に来てピンポイントデコルテ含めた2点施術のときも遠い…
あ、上下施術は上手です

少し胸部装甲への接触を打診してみましたが
全力拒否されましたので大人しくし
満足終了を迎えました

E~さはあるとおもいますが、
値段に見合う癒しを得られたとは感じられず
再訪は…

 

Bランク以上

 

アロマフェリーク 基本情報

 

お店の対応(レスポンスよく、丁寧だったかと)
★★★★☆
セツビレベル(建物はキレイ、アメニティがいまふたつ)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3着に活かしてほしいムチっと感)
★★★☆☆
キワレベル(深いほうです)
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(頑張って)
★★☆☆☆

Aより
大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となく気持ちわかります。
施術パターンは悪くないけど、、、
けどなのですよね^^;;

 

 

情報提供(大分もん)[S]→アロマフェリーク(大阪)