Aさんこんにちわ

tosinです。
久しぶりに行って来ましたので、報告します。
今回は、チェックしていたお気に入りや一度訪問したいと思っている何人かのセラピストがことごとく
出勤の谷間のお休みに当たってしまいお目当てが無くなった状況でした。

こちらの予定を一日ずらせばお目当てのセラピストが予約できますがそうもいかず、かと言って
出勤している日ごろから空いているセラピストに無理して入ってもハズレを引いた過去の苦い経験ががあるので
行く行かないお思いが交錯し予約をせず悶々としているうちに前夜を迎え再度訪問したい店の出勤予定を
夜遅く確認すると追加で以前からチェックしていたセラピストが出勤予定となったので、迷わず飛びつきました。

 

この気持ち理解していただけますよね?

 

今回は、ミセス店に突入しました。
初めて指名するセラピストで、
HPの情報では〇代前半のセラピストだそうです。
写真はありますが、顔出ししていないので妄想してしまいます。
この店舗は、セラピの指名料がランクによって変わるタイプで、
比較的上位ランクになっていますのでコスパ的にはどうかと思いますが
、指名料が割増しなら施術内容も期待できる?
のではと勝手に解釈して自分を納得させました。

 

予約時間の10分前に現地到着、少し離れた場所から電話し部屋番号を確認するスタイル。
時間丁度にインターホンを押します。
前から疑問に思っているんですが、
時間丁度に玄関前ということは入室までに手間取ったらロスタイムを
取ってくれればなっと思ったりします。
なので、いつもは1分前ぐらいにチャイムを押します。
(セコイかな?)

ここは、一般住民も居るので無言解錠で目的階までエレベータで急ぎます。
部屋番を何度もガン見し再度チャイムします。
ドアがすぐに開けられ、プロフィール紹介どおりモデルスタイルの美人セラピストとご対面
(来た~歴代上位の容姿)

部屋に通され、初対面のご挨拶を済ませしばらく世間話で人となりを観察。
改めて容姿を確認、スレンダーのせいかPは余り大きくなさそうで
B~Cぐらい小尻の体形スポーツ経験がありそうなタイプで、
好み度100%施術前からリピ確定。

しばらくしてシャワーの案内があり、
ササっと済ませ神Pを装着し施術ルームへ戻ります。
部屋はあまり暗くなく再度に鏡が設置されておりセラピストの姿が良く見えます。

まずは、型通りうつ伏せから。
ふくらはぎから太腿にかけて入念にマッサージされます。
この時点で深くキワに迫ることはなく淡々と進みます。
当方の足の上に座っての施術はありますが、
施術服が1PではなくHOTPのためP2越しのSKBの3着はなく
足の裏をもぞもぞすることもありません。
施術中セラピストが当方の背中に頬を寄せ一瞬声をだしたので、
何か始まるのか?と一瞬思いましたが

結局なにも無く、足のマッサは長く感じました。
片足ずつ足を曲げての施術ですが、
腕は結構深く滑り込んできますが、
帰りに事故が起こることも
無く静かに時間は過ぎていき残り時間が気になるところ。

仰向けの指示が出たところで、
後半の変化が気になるところ4281施術はなく再び足のマッサージが始まります。
セラピストの施術と時計の残り時間を見ながら、
頭のなかは何時来るのかこのまま健全で終了するのか?でいっぱいでした。

ランクがそれなりに上なので何かあるだろうと思いながら
(じらされてる?)
待っているとセラピが横に座り距離がちじまり
残り30分くらいでSKBにくるのかと思いきや、
あたたかいセラピの足に手を乗せ腕のマッサージもう少し手を伸ばせばセラピのSKB部
に届く距離でしたが、
自粛し柔らかい内ももをサワサワ程度に長割。
セラピストの足に足を乗せ裏カエルの態勢でのSKBもありましたが
中心からは遠くどうやら今日は「無し」を確信。

 

残り15分で足をバスタオルで拭き出したので、
少しだけお願いし近くに添い寝してもらいました。
自「長割良い」
セ「少しだけ」

セラピストは、
タオルを手にガードポジションでしたが、P元にやんわり割り込みふくらみを掌に感じました。
BRの中に侵入を何度かTRYしましたが、TKBに到達できず。
余り深追いすると今後に影響すると考え断念しました。

それほどかたくなでは無かったので、
リピすればもう少し進展するかもと期待していますが、
セラピストは専業ではなく出勤が少ない
のでいつ再会できるか判りません。
タイミングが合えばもう一度くらいは行ってみたいと思います。

 

Bランク以上

 

和いふらいん 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
気持ちわかります^-^
最終ですが、
この局面からよくそこまで持っていけたな…
という何となく不思議な感じがしました^^;;
tosinさんの人柄?なのかな?
僕ならそのままエンディングって感じです^-^

 

 

情報提供(tosin)[S]→和いふらいん 神戸店②(兵庫県神戸市)