初めての投稿となりますので、文章力についてはご了承ください。

最近アジア系を開拓しており、2軒目となります。
予約については某有名サイトにて登録しました。
場所は銀山町で、地図の通りに向かえば、わかりやすい看板が目印となります。階段上がって2階が入口

ワンフロアを仕切った形なので、別のお客さんが来たりすると声が聞こえます
(施術中3, 4人来てたかな?)が、建物全体は清潔感があったと思います。

オイルマッサージ+泡90分コースを12kでお願いしました。

特にキャストの予約はしていませんでしたが、赤い1Pが似合っている
40歳後半くらいの年配女性セラピストに施術してもらえました。
カタコトではありましたが、施術後の雑談はとても楽しく会話させてもらいました。

ブースの中は施術台にタオルが敷かれた普通のものです。

施術が開始され、うつ伏せから始まりますが、頭のほうに立たれ背中から指圧マッサージ。
ヘッドスパも希望すればしてもらえます。
この時結構ぐいぐい来られるので、
いきなりデルタ部分やPの感触を頭で感じることが出来ます。
後でわかりますが、

めちゃくちゃ寛容なので、この時も長割し放題だと思います。

指圧マッサージについても力強く、途中痛いと感じることもありましたが、とてもすっきりすることが出来ました。

背中から、足先まで指圧マッサージが終わったのち、オイルマッサージが始まります。
日本のメンズエステのような足を曲げての施術や4281施術はありませんでしたが、
鼠径部はガンガン施術してもらえるのですぐにFBKです。

そのまま仰向け施術となり、
鼠径部リンパとそれ以外(手など)のオイルマッサージが行われます。
この時足やPに長割してましたが、
特にお咎めもなく、
堪能していました。

オイルマッサージ終了後、施術のお誘いがあります。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ねこどうふ)[C]→リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella)(広島県広島市)

 

 

その後、泡施術を受け(ここまでが気持ち良すぎて泡の部分はよく覚えていません(笑))
大満足で終了です。

キャストの予約もできるとのことなので、次からはぜひ指名して利用しようと思います!

 

Bランク以上

 

リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
ねこどうふさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
89連施術…
ねこどうふさんもセラピストも、
素晴らしいの一言です^-^/

 

 

情報提供(ねこどうふ)[C]→リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella)(広島県広島市)