公式サイトからネット予約発信後、
ショートメールでやりとりで確定。120分。
現金払い。

汚さは感じないマンション。
ただし個人的にはアクセス悪く、見つけにくい。
風呂水回り等は清潔で問題なし。

セラピストはTwitter等でTNMアピをしっかりしてくる大P。
ただし顔は好みが分かれる。
総じて自分にとってはどストライク。
「店の制服がかわいくないから、TNMがよく見える私物を着てる」とのこと。

 

入室後、オプション等のオファーなくシャワーへ。

施術はうつぶせから。
脚、腰、腕、背中、肩のドライ。うつぶせのままそれなりに時間をかける。
肩マッサージ時、背中に跨ってタオル越しTITI押し付けあり。

脚オイル。
腿の最上端まで来る。KWタッチというほどではない。
変化があり「次はどんな手が来るかな」と楽しめる。

足を曲げての施術。
それなりに深い施術。
下から、上から、ポジションを変えつつ多彩。
反応を確かめながらやってる感じがする。
良い反応には適切な手技を返してくる。
Oライン施術なし。

4281施術。
やはり多彩なタッチ。
ピンポイントデコルテを背後からご挨拶程度に施術。
ついでにTITI押し付け。
客と会話をしながら施術をする接客スタイルで、
深い施術のときも同じように話しかけられる。
それで、こっちが施術に反応して回答できない様子だったり、
変な声を出したりするようだと
「何ですかー?」
と聞かれる。
Sなご様子で良い。
Oライン施術なし。

 

仰向けコール。
デコルテなし。
ここで投稿者は
「自分はNKがないメンエスが大好きで、散々イジられ焦らされた上で、
そのまま帰らされるのが好きなんだ」
と伝えた。
(何だかNKarっぽい気配がしたので)

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(粘土)[C]→Relaxation salon BODY LINE ボディライン(広島県広島市)

 

 

Bランク以上

 

Relaxation salon BODY LINE ボディライン 基本情報

 

お店の対応(ごく普通)
★★★☆☆
セツビレベル(水回り清潔 部屋きれい)
★★★★☆
セラピコノミ度(巨P)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(嫌だということはなかった)
★★☆☆☆

Aより
粘土さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういうのが紳士なのでしょうね。
そんな粘土さんでも、
最終のセラピストとのかけひき、
なかなかですね^-^
僕なら違うエンディングになっていた気がします^^;;

 

 

情報提供(粘土)[C]→Relaxation salon BODY LINE ボディライン(広島県広島市)