前回あたったくじ引きの消化です♪
セラピストはまだ入っていない人気セラピスト♪
今までなかなか予約が取れませんでした。当日なら昼過ぎに電話しても、良くて超遅い時間になります。
今回理由が分かりました…

予約は随分と前からしていました。といっても5日前です^^;
夜の8時に予約とってたのですが、少し時間があいてしまい。早められないかと無理だろうと思いつつもやっぱり><
しかたないので少しの時間Nikkoで時間つぶしです。
1kでGOGOが光って終了後さらに6Gでも、速攻交換です^^/
そして温泉裏のマンションに向かいます。
予約時間より5分早く到着し、着いたよ♪電話をすると上がってくださいとの事。

マンションを上がってドアを開けた瞬間、おぉ、スレンダー美人なセラピスト。
ただ施術服が…どうも丈が長いのです><これだけが残念です。
入ってすぐ右の部屋に案内され、同意書にサイン。
期間限定の梅こぶ茶を頂き、一服。そして早割+くじ割で120分11000円を支払います。

そっからシャワーに案内され部屋に戻って施術開始となります。
相変わらずの神Pを装着し、仰向け指圧から施術がはじまります。

指圧が終われば腕のオイルマッサージ、腸のオイルマッサージ。
この時…すでに当たります。
なにが良いか…トークです。今回のセラピストは僕好みのトーク内容を振ってくるのです。
品良い感じとのギャップがなんとも言えずBK。

そしてうつ伏せでオイル施術が始まります。
リンパを的確にとらえ強く流すタイプのマッサージ。
このお店の店長のマッサージににています。そして太ももではGYOKUにカスルというよりATARIます。

そっからの腰、背中、肩甲骨、首とマッサージされ仰向けに。
デコルテはマッサージもいいのですが、なかなかの手つきです。PINPIN♪
再度、うつ伏せになりカエル。
ここで下からの施術ではうまく交されますが、上からの施術はアタリます。FBK+TRTR
逆も同じく…
そっから仰向けに。
今度のアタリは少ないですがそれでもBK継続です。

さて最後のセンター鼠蹊マッサージです。
「そろそろ時間です。」とセラピスト
と同時に加速。高松では久しぶりの5.8.9

そして施術終了です。
帰りはこぶ茶にしました。和って感じ*^^*

今回のセラピストはKIWAもカナリだしトークもいい。
何より肩のマッサージがうまいです。マジで軽くなりました。このあたりが人気の理由だと思います。

さて…くじです。
今回こそ5000円と願うも500円orz
悪化ですTTこれが18日までなのでそれまでにもう一度行こうと思います。

DEW A^^//

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

A collection LieN リアン高松店⑩(香川県高松市)
タグ: