ひまどんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。ここねぇ~。かなりなKIWAKIWAなんだけどTT
最後がちょっとなので、前菜にはもってこいですね^^でもセラピストによっては589もあるので^^/


体験内容: Aさんお久しぶりです。
前回リアンに行ったときは時間の都合から90分しか体験できず、次は違う方で120分に挑戦してみようと思っていたのですが、先日仕事が早めに終わり昼2時過ぎに電話してみるものの、連絡がつかず、それでも気分はもう行く気まんまんだったので、こちらのブログで気になっていたリチェットに電話。

当日の予約いけるかなぁと思いながら電話すると、以外といけました。
初めてなのでフリーでプレミア90分を予約しました。
車でお店のあるマンションまで着いて電話すると防波堤の前に止めてくださいとのことで、駐車。案内された部屋へ行くんですが、部屋の前にはリチェットという店の看板もついてたので安心して入って待つことができました。
後でセラピの方に話を聞くには昨日看板がついたばっかりとか。笑

部屋の中で待機してると、セラピストさん登場!細身で綺麗な方で私のタイプですが、そのぶんつるぺたでした。
とりあえずカルテ記入を終えシャワーを浴び、スカスカの神Tを履いて準備万端!
施術の流れについては省略しますが、途中カエルのときにPチラがあり、BK。
その後もbossがあろうがなかろうが関係ないキワを超えたマッサージが続き、そのマッサージに耐え切れず神Tは紐が切れw。笑

要所要所でBKしますが我がbossは耐え切ってしまい589には至らず。笑
けれど、初心者にはあまりにも衝撃的なマッサージでした。
長割とかは挑戦してないのでわかりませんが、マッサージについてはマッサージ自体も気持ちよく満足できました。

リチェット 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(細すぎと思われる方もいらっしゃるかな)
★★★★☆
キワレベル(キワというか、ガンガン当たってますよー)
★★★★★
カンヨウレベル(ノーチャレンジ)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(左右に上下にガンガンあたります)
★★★★★
マッサージレベル(マッサージ自体も結構よかった)
★★★★☆

情報提供(ひまどん)→リチェット(香川県高松市)
タグ: