予約はsnsで、問題なく。
セラピさんは、そこそこ美人のちょっとアニメ声。
実年齢は不明だが、可愛いと思う。

最初に誓約書 ? とカルテ、お支払い。そしてウェルカムドリンク。
よくあるパターンでこれも問題なし。
対応は丁寧で雰囲気も明るい。
シャワーはない。即お着替え。用意されているのはデカ神p。

まずはうつ伏せで右脚、足裏から。
続いてふくらはぎ、これもよくあるパターン。
マッサージの技術的にはいいかも。
力強く、痛気持ちいい。
かなりしっかりしたマッサージ。

さらに膝上太もも、kwには遠いがなぜか反応。
HBKいや、もう少し低めのQBK。
こちらが勝手に妄想しているだけか。
今度は左。
最後にタオル越し臀部をもみほぐす。
いろんなところに指が当たるのだが、、、

変えるや4テラバイトはもちろんない。
でもなんだか楽しいし、不思議なE気分。
なんだろうかこの感覚。
こちらの勝手な妄想か。

今度は背中。
なぜか距離が近い。
どんどん近づく。

eオーラを感じてしまうのも気のせいか。
会話も楽しく、褒め上手、おだて上手。
このあたりからeトーク爆発(笑)
またQBK。いや、今度はHBKか。

なんだかマッサージも極上だが、会話が楽しい(笑)
超真面目で本格派のマッサージと、E会話の落差が(笑)
どんな会話かは秘密m(_ _ )m

会話しながら、KWは少しだけ深くなったか、気のせいか。

そして仰向けでデコルテ。
もちろんピンポイントはない。
最後に肩や首筋、癒してもらって終了。
あれ、ヘッドマッサージ的なこともあったかな。記憶が曖昧。

シャワーのないエステの場合、最後にオイルのふき取りがあるのだが、
このお店、セラピさんが拭いてくれるのか、自分でやるのか、、、
これも記憶が曖昧。自分でやったような気がする。

90分コースで、2時間近く滞在していたので、
コース時間は正味の時間のようだ。良心的。

完全な健全店だが、メンエスに比べればかなり安いし、
マッサージもうまいので、リピの価値はあるかも。
リピすれば発展はあるか。うーん、ないだろうね。

解除が厳し目なのは、健全店で個人店なので、お店にご迷惑をかけたくないからです。
施術そのものは本当に健全です。誤解なきよう。
お役立ち情報じゃなくてすみませんm(_ _)m

しっかり解されながら、大人の会話を楽しみたい人向け。
セラピさんも細身の美人。
年齢も、本当なら食べごろ塾入り口。おあずけ。食べられないのが残念。

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに、そこでの会話…
とても書けないと想像できます^^;;
僕もいってますが、
同じ印象です//

 

 

情報提供(H)[S]→某サロン(香川県)④
タグ: