はじめまして投稿します。拙い文章お許しください。

オープンして間がないお店かつ
「彼女のように〜」というコンセプトに興味を持ち凸しました。

予約はウェブから行い、ショートメッセージで返信がありました。なんでも

セラピストの
「おかえり〜」
に対して
「ただいま〜」
と返してください。

とのことで、そのとおり実行したところセラピストに喜んでもらえました。
セラピストはdbとまではいかないポッチャリ体型で、
細身大Pを期待すると外れることとなります。

室内は綺麗にされており、ミッフィーがたくさんあしらわれていました。

誓約書の記入後、シャワーを浴び神pを装着、
うつ伏せに寝て足の方からオイルでのマッサージという、
その後の流れは他の店舗とさほど変わらない感じで進んで行きました。

リンパ施術も深く気持ち良いのですが、
この時点では満足施術にはいたらず、
時間も20分ほど早く終了を告げられました。

ところが、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(八咫烏)[C]→Agate take〜アガットテイク〜(広島県広島市)

 

再訪決定です。

 

 

Agate take〜アガットテイク〜 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
八咫烏さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
最後どうなるんだと思いましたが…
あっと驚く結末でしたね^-^

 

 

情報提供(八咫烏)[C]→Agate take〜アガットテイク〜(広島県広島市)