健全店です。
リピ重ねてます。リピの効果やいかに。
まあ、何もなくても楽しいし、リーズナブルだから良いんだけどね。

いつものようにシャワーはない。料金は後払い(だったかな?)。
少し雑談した後、神に着替えて施術台へ。

うつ伏せ、足裏、ふくらはぎから。
毎回のことながらこのふくらはぎ施術はめちゃ痛気持ちいい。
気持ちいいが、、、、かなり痛い(笑)

ヒップの後、内腿付け根。

初回ははるか遠かったのが、リピの力か、距離は1/10か、いや1/100に縮まった???。
初回は300万光年の彼方、アンドロメダ星雲より遠い。
2回目、こちらの反応を確かめるように、安全距離を確保しながら、少し距離を詰める。
3回目以降、こちらの反応を楽しむように ?? 、一気に距離を詰める。

デカ神トランクスの中に侵入してくる。
かなり深い。ちょっと反応してしまう(^_^)
かなり際どいラインどり(健全店にしては)。
初回の全くなし<★1>から徐々にランクアップ。

マッサージの早い段階から、ちょこちょこ、事故が起きる。
その悪戯は意図的なのか、
マッサージに熱心な故の偶発的事故なのか、
それはわからないし、どちらでもいい。
もちろん悪戯の度合いは、メンエスに比べたら可愛いものだが、
(BOSSとの遭遇は残念ながらない)
それでもこういう流れ、好きだなあ。
ほんとはこれこそがメンエスの醍醐味だったのに健全店で味わうとは。。。
リピを重ねるにつれ、事故の回数と時間が増えた、かな。

しかもマッサージしながらの会話がアレだから、なおさら。
Eネタトーク ? 爆裂 (^-^)v
健全店でこんな会話してていいのか。
それも結構、真面目に真剣に話すから面白い。
セラピストさんも、こちらの反応見て楽しんでる?

でも「言葉責め」みたいな奴じゃないよ。
そういうお店じゃありません(^ ^)

なかなかいいよー。
下手なメンエスよりドキドキ感満載。
人の心理は面白い。
あって当然と思うと感動も薄い。
健全店なのにと思うと、感動もの。

肝心のマッサージは、その後、腰とか背中とか肩とか。
力強くて、まじで気持ちいい。ほんとにコリがほぐれます。
ちょっと痛いけど。
マッサージはかなり高評価です。

おさは低評価です。
一度試みるも、「ダメですよ」とピシャリ。
はい、わかりました、すみませんm(_ _)m、と素直に従う。
そういうお店じゃありません←しつこい。

その後、仰向け。
デコルテが先だったか、ふたたび太ももだったか、腹部だったか順番は記憶が曖昧。
デコルテはピンポイントじゃありません。
そういうお店じゃありません←しつこいけど。

距離感はなぜか近いです(健全店にしては)。
でも、もちろん密着などありません。
それでもドキドキ。

最後までトークが続く。
SKBも続く。ますます深い。
そしてSKB施術に割かれる時間も長くなった、かな。
至福の時間(←ちょっと大袈裟)
もうちょっと、SKB続けて欲しかったけど、時間となりました。
残念。

最後にもう一度肩とヘッドマッサージ、だったかな。

また次回。
しばらくリピを重ねてみよう。
楽しかった。大人の楽しみ(←なのかどうかは個人の価値観による)。

今回も解除はSランクです。すみません。
健全店なので、ご迷惑かけたくないのでm(_ _)m

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マッサージメインだけど…
何故か何か期待してしまうんですよね。
でもってやっぱりそっか…
って思うも何故か満足度は高い。
いいお店ですよね^-^

 

 

情報提供(H)[S]→某サロン(香川県)⑤~個人店~
タグ: