変わった名前が気になり行ってみることにしました。

某サイトの60分1万円クーポンを利用しました。
案内された場所は町中で近くのコインパーキングを利用する感じです。

正直、あまり期待していなかったですが出てきたセラピストは自分好みのかわいい子でした。
ソファに座ると机の上にメニュー表があり、
付けるつもりはなかったですが好みセラピストの衣装チェンジが見たくなりディープリンパと衣装チェンジを付け、
合計15kのお支払いでした。
しがないサラリーマンの財布には大ダメージです。

シャワーを浴びている間にセラピストは着替え終わっていて、
マットの上にうつ伏せから施術スタートです。

背中を解し、足を曲げての施術→4281施術の流れです。
近くはなく、遠くもなく…なリンパマッサージです。

時々偶然か確信犯かはわかりませが僕の僕も施術されました。
4281施術の後はあぐらで座り、
後ろからセラピストが3着しながらリンパを流します。
程よい深さのマッサージでした。

その後は仰向けです。
ディープデコルテやPプレスはありFBKでしたがそのまま施術時間終了のアラームが…
会話も楽しく顔面が好みだったのでつい延長を…悪い癖です。

30分6kの追加オーダーです。
その後もNM564のような施術が続きそのまま終了と少し残念な結果でした。
ただ、心は癒やされたしメロメロになってしまったので次も来るでしょう。

 

 

素人セラピストとふたりだけの秘密事 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
かめさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術はなかなか良かったみたいですね^-^
ただ、施術料金が…
結構な金額になって…
なかなか厳しいかな^^;;

 

 

情報提供(かめ)[C]→素人セラピストとふたりだけの秘密事(香川県高松市)