Aさん、オイラーのみなさまこんにちは!

さて、とある情報通よりご紹介もありまして予約を入れました。

このお店は2回目の利用となります。

パーキングに車を停めて丁度の時間にマンションインターホンを鳴らします。

ガチャとロック解除されエレベーターに乗ります。

部屋へ入りご対面。とても身長の低い可愛いセラピスト。

笑顔で出迎えてくださいました。

早速ソファに座りお支払いします。

 

シャワーを浴びて神T装備。

怖い階段を登ります。頭上注意。

うつ伏せスタート。

指圧から入りますが弱いです。

足、ふくらはぎ、背中、足を曲げての施術、4281施術。

4281施術から起き上がりセラピストの足に座ります。

ここでデコルテ、センターを施術されFBになります。

そして仰向け。

足から入り、デコルテへ。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(新田)[S]→VIOTERAS (ヴィオテラス)②(香川県高松市)

 

 

怖い階段を降りシャワーを浴びてHGをしておわかれです。

オイルが塗布なのが残念でした。。

再訪ありかな?

 

 

VIOTERAS (ヴィオテラス) 基本情報

 

お店の対応(丁寧です。)
★★★★☆
セツビレベル(階段が怖い。。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(笑顔も素敵)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(オイル塗布です。)
★☆☆☆☆

Aより
新田さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ふと、思ったのですが…
コース時間何分だったのかな^^;;
まぁ~施術内容は普通以上でしょうね、
これ^-^/

 

 

情報提供(新田)[S]→VIOTERAS (ヴィオテラス)②(香川県高松市)