東京滞在最終日。昨年の秋頃にXに飛び込んできたセラピスト。
フリーとなり開店準備中だとのことで画像がE〜かったのでフォローしてましたが、
年明け早々にオープンというとこで予約しちゃいました。

派遣型なので池袋駅北口からホテル街へ。
正直ホテル出張型のメンエスはF感が強くて好みではありません。
ホテルに入り待つこと十数分でチャイムの音。
セラピストをお迎えします。
身体のライン丸わかりの黒い1Pを着た少し派手目のセラピストです。

ソファーも無いのでベッドに腰掛け早速コースの説明。
オプションは1Kだったので最初からつけるつもりでしたが
「オプションつけると…あります♡」

あー言っちゃうんだ。
それは言わずにアリかナシかを考えてドキドキするのが好きなのに・・・
テンション少し下がりますが気を取り直してお支払い。
紙Pを手渡され浴室に促されます。
出張型で紙Pあるのは珍しいかも。
しかも最終満足施術は確定しているのに。

シャワーを浴び終え部屋に戻るとMB姿のセラピスト。
MBはコース料金に含まれています。
Xの画像通りのNICEなBODYです。

 

ベッドの上で胡座となり背後からのストレッチ。耳元で囁きもあります。
しばらくするとうつ伏せに。
少しの指圧の後オイルマッサージへ。

意外とマッサージ上手です。
セラピストのビジュアルと最終満足施術確定ということで
マッサージはあまり期待してなかったのですが気持ちよく身体が解されていきます。
時々耳元での囁きも忘れません。

足を曲げての施術は右足だけで何故か左足は無し。
意外と深くはきません。
4281施術あったかどうか記憶に有りません。

仰向けとなるとNPへ。
健全なオイルマッサージが続きますが、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→某サロン(東京都)~個人セラピスト~

 

先々まで予約が埋まっているのも納得です。
一緒にホテルを出てサヨナラです。
東京メンエス梯子旅を終え満足感と祭りの後のような寂しさを、
感じつつ池袋から羽田へ向かいました。

 

 

お店の対応(3.5)
★★★+☆
セツビレベル(ホテルなので)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(3.7)
★★★★☆

Aより
ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これもかなりいい施術内容ですね。
ただ、ふじまるさんと同じ意見かな、
伏せていれば…
もっとDKDK感があったのかもしれませんね。
これだけの内容だと、
帰りの飛行機の切ない気持ち分かりますTT

 

 

情報提供(ふじまる)[S]→某サロン(東京都)~個人セラピスト~