A殿お久しぶりです。
エステはじめにようやくいけました。

今回はオキニ以外も冒険してみようと思い、
店舗も変え、ルックスが良さそう⁈な※※さんを指名。
しかし、ドア解錠から雲行きが…
とにかくニコリともしないし愛想悪い…

14000円を支払い、シャワーへご案内。
衣装もあるようだけど、あんまり積極的には勧めない感じでしたので、ちょっと塩対応ぽいし辞めときました笑。
ってシャワー出てないやん…最近こういうの増えたなぁ。
寒いやんか。
東北の冬を舐めちゃいけませんぜ。

肝心のルックスはややぽちゃな印象あるが、顔は菊地亜美系統ね。
俺は嫌いじゃない…愛想が良ければよかったな。

紙P装着してうつ伏せから。
最初はほんの少しの指圧から。
ほんとにほんの少し。
片足ずつ2-3分ちょこちょこ指圧して、
背中も2-3分で指圧して終わり。

そしたらオイルマッサージ。
オイルでふくらはぎを5分程度。
じっくり。意外にツボは抑えてそう。

太ももも5分、臀部も5分。
ここらへんはまぁそれなりというか、あんまり上手とは思わなかったなあ。
臀部は軽くOラインを掠める感じはありました。

左右ともやって30分くらいです。

次は背中を軽く流して5分ほど。

そして、足を曲げての施術。
これも割と単調な動きでSKBを手や腕が行ったり来たり。
ぐりゅんぐりゅんというよりはゴシゴシといった感じ。
多少MKMKする程度。

片足5分ずつほどでした。

次は4281施術。
これもSKBをゴシゴシと来ます。

動きが単調でしたが、SAOにバチバチ当たってしまうのでまあまあ盛り上がる。

しかし、それだけ。
フェザーやピンポイントデコルテなどとなし。
5分ほどで終了。

仰向けへ。
最初は膝枕から。
顔にタオルをかけられた状態で膝枕されます。

タオル越しにPスタンプされつつ、テゴルテやお腹の施術。
ちょっと良い匂いがしました。

ピンポイント施術はありません。5分程度。

次に片手ずつハンドマッサージがあり、合計5分程度。
太ももと鼠蹊部を両方やって5分ほどでした。

最後はSKB。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[S]→アロマ・フェリーチェ②(宮城県仙台市)

 

 

Bランク以上

 

アロマ・フェリーチェ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(2.5)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★+☆☆

Aより
しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
しかも経過時間まで詳しくて…
感謝!
何となく施術にスピード感というか、
どこか事務的な印象はレポだかななのかな^^;;
最後はまぁ~

 

 

情報提供(しゃぶ太郎)[S]→アロマ・フェリーチェ②(宮城県仙台市)