ご無沙汰しております。
実はちょこちょこ新規開拓はしているのですが、
下書き書いて忘れて、内容も忘れて、セラピストさんの名前も忘れてを繰り返しております。笑

今回はホテル派遣タイプのメンズエステです。

最近はこの形式も増えているそうです。

何が都合悪いのしょう???
我々は健全にマッサージを受けているだけなんで見当も付きません。

 

お店に紹介されたビジネスホテルのフロントでまっているとほどなくして、セラピストさんが到着しました。

20代前半のいかにも大学生というようなルックスです。
私服の為、S94さは感じませんが、普通に可愛い娘です!!

一緒にチェックインし(ながれはホテ○○と一緒)部屋で少し雑談てお支払い。

今回は100分12000円+衣装チェンジ5000円+ホテル2000円くらい
マンションタイプに慣れている身からすると場所代の名目がもったいなく感じますが、
総額にすると一般的な平均と同じくらいになるイメージです。

神Pを受け取り一人でシャワー。
出るとセラピストさんがMicroBK2に着替えてお出迎えしてくれています。

Pはありませんが、そこが逆に普通の大学生感がありEいです。

うつ伏せになり足の指圧からスタートです。

割と力強く揉んでいただき、会話のテンポも良いです。

足を曲げての施術ではかなりZ9Z9させてくれるのですが…

 

気づいてしまったのですが、
ホテルなので鏡が無いんですよね!
つまりせっかくのMICRBK2が全然見えないのです!!!

またホテルのベッドに気を使っているのかオイルの量も控えめな印象。

少し残念な気持ちになりながらも4281施術で6969してきます。

仰向けになりやっとセラピストさんを拝めまして、
DR施術をしてくれますが、
3着とは程遠い距離感…

どうにか私も上のDR施術をさせてもらいながら、↑↓施術で満足終了です。

多分、どのセラピストに入ってもこれがデフォルトの対応なのかなと思いますが、
セラピストが多いのでそこまで待つこともなく、
フリーでもこのレベルの可愛い子が来てくれるのなら、
値段相応というか、
若いセラピスト好きなら全然ありなのではないでしょうか?

ただ全体を通してサッパリと爽やかな印象なので、
ダークなE~さを感じたいのなら、
同じ値段でミセス店へ行った方が良いかなと思います。

 

マ・ジ・メSPA(マジメスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
えぬがしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど、
僕もこってり派かな、
しかも狭い路地を入ったところにある、
隠れ家的ラーメン屋の方が魅力感じます。

まぁ~これはこれでいいといえばいいのですが

 

 

情報提供(えぬがし)[C]→マ・ジ・メSPA(マジメスパ)(大阪)