4545さん投稿ありがとうございます。この手のKIWAKIWAお店は予約した時間というか到着した時間からカウントされる場合が多いです。僕も最初4545さんのようにおもいました。でももっとひどいのがあったのでT-T。そういう面ではリチェットはいいですねww


ニックネーム: 4545
体験内容: A氏のレポを拝見し、行ってきました。

インターホンを鳴らし、ご対~面。
私「・・・」
すいません。何の恨みもありませんが、得意なタイプではなく、少し苦手なタイプです。

施術に期待しますが、100分で予約し来店しましたが、施術前のシャワーやお風呂に30分も使われました。
しかも、セラピストがなかなか戻ってきません。部屋で待つも、この時点で帰ろうかと思いました。

まあ30分丸々カウントはされないだろうと思いましたが、セラピスト「100分だから○時○分までだね~」・・私「おいおい!時間通りどころか、軽い時短やないかい?」

もう来たことに後悔しました。
さっさと終わらせて帰ることしか頭になかったので、一通り施術してもらいましたが、際と言うかあの◎◎すぎる施術に全く爆発しません。。◎◎すぎて、逆に萎えましたww

 

セラピストさんが好みなら、まだ良かったかもしれませんが、ドSの私には今回のセラピストはあいませんでした。マッサージも、普通と言うか若干下手な部類かな。。

楽しみだった、M字も黒パンストと暗い部屋で良く見えません。。いろいろ想像しながら、Finです。
さあ、シャワー浴び帰ろうっと、セラピストにシャワーまで誘導してもらった、セラピストの一言。。

セラピスト「浴槽のお湯は次のお客さんのだからね~」
私「・・・入るか~い!はよ、帰りたいんじゃあ~い!心の雄叫び」 終了です。

終わってみて、帰路の途中に頭をよぎったのは、わざわざ時間と交通費をかけてまでいくのはどうかと思いました。
まあ、ガンガンやって欲しい方は、それなりに楽しいのかな?

 

私的には再訪はありません。
昔の、ねむる美人みたいな内容のお店なら飛んでいきますwww

現在あるお店なら、シャワー時間をカウントしないリチェットの若い子で、際がそこそこあればそのほうが、コスパと満足度的にいいかと思いました。
スッキリしたければ、リチェット+海沿いのお店プランにしたいと思います。

感じ方は、個人様々ですが事実をレポしました。
長文失礼しました。
ご参考になさって下さい。
お店の名前と場所: バケーション
キワレベル: ★★★
キワコメント: キワと言うかとおり越して、萎えましたww
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★
ジユウコメント: 冷凍マグロになりましたので、わかりません。
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: ムフフと言うか、以上。
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: そこまで疲れていなかったのに、効きませんでした。

情報提供(4545)→VACATION バケーション (岡山県岡山市)
Tagged on: