モンモンさんはじめまして。大坂いいですね。うらやましいです。でもちょっと金額たかめでしょうか^^;;店名も中々SOSORUものがあります^^


 

体験内容: 関西圏の某掲示板の内容に誘惑され突撃しました。駅から少し離れた綺麗なマンションエステです。
担当セラピ:長身でモデルさんのような美人です。
コース:130分で18000円?
施術内容:かなりの悶絶マッサ。キワ施術中のセラピの妖艶な眼差し&密着具合が興奮度を高めます。ほぼFBKで随所でGAMAN汁を拭かれます(笑)
これまでに2回訪問しましたが、最後までのサポートは無かったです。
初回は暴発してセラピに怒られました(笑)

 

 

蜜 mitsu (みつ) 基本情報

キワレベル: ★★★★★
キワコメント: 悶絶します。
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント: 私のようなM男にはピッタリかな?
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: 今後に期待します。
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

情報提供(モンモン)→蜜 大阪(大国町)
タグ: