平日の昼間に訪問。

当日は2/14と言う事もあり、バレンタインデーとのことで、チョコレートを頂く。
部屋はパーテション区切りの半個室でした。
hpvで予約を入れ、60分オイルコースを選択。
お支払いを済ませ、神P着用で待機。

程なくしてセラピストさんが来て、
うつ伏せのしじがあり、施術開始、
このマッサージが結構強めというか、
なんというか、
絶妙な力加減でなかなか自分にはあっていました。

セラピストさんが台の上で体の上から、
踏む動作も交えながら、
20分程度の指圧、
ほぐし後オイルマッサージに移ります。

オイルは結構ベタつくタイプでしたが、なんといっても、オイルを温めてくれていて、これは高評価!
おもむろにタオルを膝くらいまで剥ぎ取ったかと思うと、
神Pを膝上までガバッと下げられて、
腰辺りからOにかけてオイルをドバドバかけられます。
そこから、kwkw開始で、こちらも絶妙なタッチでなんともいえない高揚感が味わえました。その後全体を丁寧にリンパ流しをしてもらい、
仰向けの指示があり、仰向けオイル開始です。

仰向けもデコルテから、脇辺りはしっかりほぐし、リンパ流しを行い、
また、鼠部分もかなり際どいところまで深く入ってきます。
時折、深いリンパにあたり、
その時点でFBするのをセラピストさんが見て、〇〇なってるww
といいます。

その際に多少の長割はできますが、
ソフトタッチ程度、
そういうお店では無いと告られたので、深追いはせず。

オイルを拭き取ってもらい、終了ですの合図。
少しMONx2としますが、マッサージの技術は申し分ないです。
通えば何がありそうな期待をしつつ、退店。
また行きたいです。

 

リラクゼーションサロン-沐養生館- 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★A
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
テスエさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
こういうのがいいんですよね^-^
金額も安くて、
マッサージで疲れがとれる。
でもってドキッとするシーンがある。
是非、リピ結果知りたいです^-^/

 

 

情報提供(テスエ)[C]→リラクゼーションサロン-沐養生館-(広島県広島市)