レポありでしたらごめんなさい

未レポだと思い訪問です

先に言いますが今回のこんな経験は初体験です

某サイトで空きありの素敵そうなセラピストさんを発見

この店はお品書きが少々変わっており

ノーマルではないコースも存在します

今回はこのノーマルではないコース「仰向けダンディ」を注文

ただし時間が60分と短め

ワタクシそんな短時間で入ったことないので「大丈夫かな」と不安満載

まぁ何事も経験!とサイトから予約するとすんなり予約

ショートメールでルーム場所が送られてきます

メンエスではあまりなじみのない地区

駅から徒歩で行ける範囲です

正直少し迷いましたが目的地へ到着

こんな昼過ぎにこの地区にいると仕事しなきゃって思っちゃうオフィス街

インターフォンを押し・・・って

インターフォンが見つかりません(笑)

自分の中であるであろう場所にないパターンです

迷いながらも発見し目的階へ

部屋の前でピンポンしご対面

「かわいい」セラピストさんです

Tik〇okに出てくる某ミスコン女子校生に似ています

期待は膨らみます

書類にサインをし早速にシャワー

しっかり清めて神Tを装着し部屋に

ここで最大のポイント!仰向けスタートです

みなさん想像してみてください

あの仰向けタイムがなんと60分も・・・

こりゃたまらんでしょ

セラピストさんが「私の膝に頭を置いて仰向けに寝てください」と・・・

きちんと従います

すると「アイマスクしますね」とほっかほかのアイマスクを装着されます

こちらとしては「プレイ」だと認識(笑)

今後の展開に期待

まずは膝枕からのデコルテオイル

オイル量はいい感じですがピンポイントには触れないように施術

なかなかのじらしです

続いて横向きにという指示

肩甲骨から肩にかけてのマッサージです

これは不要でしたね・・・仰向けの意味ないし

それぞれの肩甲骨と肩をほぐしてもらい仰向けに

施術中はとてもよくしゃべるセラピストさんで5分度はかなり下がります

続いて足先に進みスネから太ももからSKBへのマッサージ

SKBはめっちゃ遠いです

ここら辺から少し残り時間が気になってきます

なんせ60分ですからね

サイドポジションに移行しプチMMD

デコルテのアシストもないし遠いしで

こちらも全く5分せず

というかアイマスクいります??

かわいらしいビジュアルは全く見えんし

PNCRとかも見えんし渓谷も見えんし接触などもないし

せめてアイマスクは外してほしい・・・

続いて足の間に進みお腹や遠いSKBをマッサージ

ハイ!ついに来ましたよ!ご褒美タイム

ここから核心部分へ進んでいくんでしょー

と思った瞬間「では10分前ですのでシャワーへご案内しますねー」

えっ?もう?てかわたしアイマスクまだしてますけど?

こんなにセーフティゾーンオンリーのマッサージは初です

しかも目からの情報はゼロ

私の私もスーパー無反応です(Pの中はカラッカラに乾いています)

ここメンエス?ほんとに??

一回も5分や村々することなくシャワーへ

その時にセラピストさんこんな顔だったんだ・・・って改めて拝見

急ぎ足でシャワーを浴び部屋を後に

またお待ちしてますねって言われても…

勝手な判断ですがいい雰囲気醸し出してる店だと思ったのにな・・・

お品書きに引っ張られすぎ勝手な妄想をいだいた私がいけませんね

よし!違う店をさがすぞ!と前向きダンディな私でした

 

Bランク以上

 

ダンディ+ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆
コスパ(1)
★☆☆☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
アイマスク…
僕もけいたさんのようなレポになったかなと思います。
アイマスクといえば、大阪の個人セラピストが、
ホットアイマスク?
それは目の疲れがとれてよかったですが…
今回の施術の意図はなんでしょうね??

 

 

情報提供(けいた)[S]→ダンディ+(広島県広島市)