久しぶりの来店になります。
お店の方で来店履歴を管理されているようで半年くらい空いていたようです。
前回お願いした方がおられなかったので、新人クーポン使える方にお願いしました。
90分10k

ここは3部屋施術室があり、リビングが待機場所のようです。
玄関に他の方の靴がありました。
前回と違う部屋に案内され、料金の支払いをします。
特にオプションの提示などはありませんでした。

応対してくださった方は、スタイルよく、出るとこはしっかり出ていてTNMについつい目がいってしまいます。
マスクされていたのではっきりはわかりませんが綺麗な方だと思います。

シャワーを案内されて、神P装着。
自室に戻るとすぐにセラピストさんが戻ってこられます。
まずはうつ伏せ施術から。
結構本格的というか、しっかりマッサージして下さいます。
痛気持ちいいと感じましたが、痛いと感じる方が多いようで、なんども強さの確認をされました。
メンエス感を求めてきていましたが、これは期待できないかな、と思い始めました。

施術は足、腰、肩ときて、オイルに入ります
オイルもしっかりマッサージ、都度ふきふきととても丁寧です。
4281施術、仰向けと進みますが、そこまで深くにくることなく時間となり終了。
退店前に話をしていると、リピートすればもしかしたら…という雰囲気を感じましたが…
こういう駆け引きも醍醐味だとおもって、次回の来店も検討します

 

HealingSalon Dear 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
らららいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
想像通りの施術内容でした。
マッサージしっかり目で正統派という感じですね。
金額的にも良心的なので、
マッサージメインで、
疲れをとるにはいいお店だと思います^-^
リピはどうなのでしょうね^-^
施術内容は変わらない気がしますが…

 

 

情報提供(らららい)[C]→HealingSalon Dear(岡山県岡山市)