気になる気になる新店舗。

お店オリジナルの仰向けダンディなるものが気になり電話。
フリー60分12,000円です。

丁寧な対応で指示されたルームへ。
メンエス地帯ではありませんが駅近で一定の需要はあるのかもしれませんね。

入室。
セラピストとご対面。
クールな感じの方で、言葉遣いはとても丁寧ですが人見知りなのでしょうか、
あんまり会話を好むタイプではないように感じました。
何か自分の行動が癇に障ったのかもしれません。
すみません。

部屋は狭いですが、住むわけでも無いので特に気になりません。
玄関と脱衣場が一緒になっているのが嫌な人はいそうです。

シャワーを済ませて早速仰向けダンディ。
あぁっ、タオル越しのマットが冷たい。
自分の体温で温めます。
余談ですが、寒い時期はしっかり寒さ対策をしてもらわないと足先、
下腹部、鼠蹊部が冷えてしまい施術の気持ちよさが半減してしまうような気がします。

施術は、まずホットアイマスクを装着。
これはこれで良きです。
とはいえ視覚が奪われるので外していいか聞くと
「どちらでもいい」とのことで、
ぬるくなったタイミングで外します。

袋から取り出されるとつけざるを得ないので一言聞いて欲しい気もします。
ワガママですね…
んで仰向けで指圧もそこそこにオイルマッサージへ。
足先から膝まわり、太もも、skbとだんだん上がってきます。
が、核心には迫らず神pのフチをなぞる感じで施術されます。
p侵入とかgy9とかOとか無いのでbkはしませんがマッサージが気持ちいいです。

あ、仰向けなので当然4281は無しです。
続けて枕側に移動してデコルテ付近へ。
ピンポイントデコルテはなく、全体的なもみほぐしですね。
セラピストのpが眼前を行ったり来たりしますが、
まぁ、長割なんてできる雰囲気ではありません。

クライマックスにもっとなんか来ないかなぁと期待していましたが、
そのまま終了です。

仰向けダンディ。
コンセプトは良いと思うのですが期待を上回らず、
個人的にskbは最後にして欲しかったですね。

再訪は、時間のない時にまたお邪魔します。

 

Bランク以上

 

ダンディ+ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
レオのラムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となくマッサージメイン?かな?
マッサージメインなら、
個人的には仰向けよりも、
うつ伏せの方がいいかな^^;;
仰向けだと凝ってるところが少なくて。
なんともコメントできないです^^;;

 

 

情報提供(レオのラム)[C]→ダンディ+(広島県広島市)