2回目の訪問になります。
前回のkwkwマッサージが忘れられず、通えば何かし良いことがあるかもしれない。
きっとあるはずと思い再訪です。
90分8000円を支払い、神P着用でしばし待ちます。
前回訪問を覚えて頂いたようで、ポイントかーどを頂きました。
愛想がよくて、好感が持てます。

マッサージはいつものようにうつ伏せからのスタート。
指圧もソコソコでOILに移行しました。

このセラピストさんは手が大きめというか力強さがあります。
肩甲骨から腰あたりをグイグイと刺激し、なかなか良いです。
そしてkwkwもバッチリ施術頂き、ピクピクしてしまいました。

その後足裏、ふくらはぎと丁寧にマッサージしてもらい、
本日はカエルタイプが追加されてました。

これはっ!と思い、期待しながら今回は長割に挑戦してみようと思い、
少しセラピさんの足あたりをswswしてみますが、
寛容というか反応ナシ(泣)

まぁ2回目だし、そんなものかとおもいながら、仰向けタイムに移行しました。

 

その時です!

左右同時でkwkw!

FBK!ときおりgb.saoにあたります。

神Pからひょっこり顔をだす感じになり、この流れで、

行けるのかっ!

ときたいしましたが、そこは再度神Pなおされダメよの合図(泣)
やはり常連さんになるまでは難しいのか、
そもそもダメなのでしょうが、今日のところは諦めて、終了となりました。

マッサージの技術はよいので、また行くか悩ましいところです。

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
テスエさんこんにちは!
情報ありがとうございます。

「その時です!」

なかなかいい響きですね^-^
楽しく読ませていただきました!
三回目期待しておきます//

 

 

情報提供(テスエ)[C]→康楽園②(広島県広島市)
タグ: