この店は数年前からお世話になっております。
ハズレがないに定評のあるお店ですが、
いろいろありまして、最近はセラピストのタイプが前と変わっております。

今回は飛び込みで空いてる人をお願いしました。
場所はメンエス街から外れた場所です。
前にも来たことありますが、意外と駐車場が空いてないエリアなので注意。
インターホン鳴らすと無言解錠でしたが、お会いすると可愛らしい美人さんでした。
6cr目ですが、太すぎずその方面好きには(*ノ∀`*)テレです。

このお店は施術服OPがありますが、NGな人もいます。
この方もNGのようでした。

ルームは新しくはありませんが清掃はされています。
シャワーを少し大きめの紙Tを着用しツルツルマットにうつ伏せでスタートです。

まずは腰とふくらはぎの指圧を受けます。
程よい力加減、気持ち良いです。
続いてオイルマッサージです。
ふくらはぎから鼠径部にかけてススーっと手が滑ってきます。
足を曲げての施術でもなかなか深めで期待度が高まります。
BSに当たるかどうか、と言ったところで引いていくのがなかなか良い。

うつ伏せの状態でセラピストさんが覆いかぶさり、耳元に10息が感じられます。
E~い。
そのまま今度は頭側に来て肩のマッサージを受けます。
目の前でしゃがむので〇見えです。
適度にお話を振ってくれます。
芸能人のお話や趣味、仕事の話など。
「なんだそりゃ?」って思う質問もありましたが全く不快感は感じません。
心地よいですね。

この時は4281施術はなく、仰向けになりました。
ここからが良かった。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らい)[B]→Relaxation Salon REAL (レアル)④(広島県広島市)

 

なかなかタイミングが合わず、2回目は会えていませんがリピートしてみたいですね。

 

Relaxation Salon REAL (レアル) 基本情報

 

お店の対応(人が変わったのか、少し圧を感じます。)
★★★☆☆
セツビレベル(新しくはないですが、綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛らしい方です)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(経験者なのか、なかなか上手かったです。)
★★★★☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
「ここからがすごかった」
ってなると、どうしても^^;;
E~感じですね//

 

 

情報提供(らい)[B]→Relaxation Salon REAL (レアル)④(広島県広島市)
タグ: