こんにちは、Aさん
新店のセラピスト写真を見て、理性を失い、前日予約をLINEで行ったのが深夜0時。
初めてのお店だから不安が少しあるので短い時間で予約。
それでも14k

ちょっと高いと感じたが理性を失い美女セラピストの写真に心を奪われている状態ではブレーキはぶっ壊れている。

当日の1時間前に連絡するよう指示がある。
どこかと同じシステムか?と思って連絡すると想定外の返事。
今回はホテルに来てください。
ホテル?ちょっと不安が膨らむ。

事前に下見してみると何年か前にマッチングアプリで話に乗ってみたときに
誘導されたホテルと同じ。
普段はアプリを使って出稼ぎか?とも頭をよぎる。
不安は増すばかりだが、後にも引けず突入。
電話で指示された部屋へ。
宿泊客でもないのにフロントは気にもしない様子。
ノックすると足音が近づいて来るのが聞こえる。
いざ御対面。

顔は写真のまま?ややふっくら?
写真の肩の丸みに感じていた違和感が頭の中で一致する。
俺としたことが思考停止して理性を失っていたのか。
ここまで来たら楽しもうと気持ちを切り替え、改めて御対面。
目は可愛い。
BDに施術服は変わり、2k追加
何してんだと思う気持ちと少しでも良い思いをして取り返そうという複雑な気持ち。
うつ伏せで始まり、e感じのswsw施術
ひと通り終わったら仰向けになって、さあここから。
しかしpの上から触られるがなかなかこちらの思いが届かない。
そしてまさかのOP3k。
OPした甲斐がありpを堪能しつつ満足施術終了。

使い過ぎたが会話は楽しめたと言い聞かせながらホテルを後にした
外は寒い小雨の夕暮れだった

 

 

岡山コレクション 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆
コスパ(1)
★☆☆☆☆

Aより
りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
少し切ないいい感じのレポありがとうございます。
こんな時は、あったかいラーメンで〆ましょう^-^

 

 

情報提供(りゅうしろう)[S]→岡山コレクション(岡山県岡山市)