初めまして。エステ沼タカシです。
いつもみなさんの投稿を見てはいるのですが、投稿は初めてです。

久々の新規開拓してきました

割引あり、指名料込みで90分13,000円

時間通りにピンポン。
出てきたのはややふくよかではあるが愛嬌がある方。
挨拶もほどほどにシャワーへ。
BDの色は5色から選べるみたいですが、私の時は3色しかなかったのでPINKを選択。
肝心のBDなのに生地厚め、S94度低め(T ^ T)

シャワーを終え施術へ。
オイルからスタート。
全体的に力強くて個人的には好みでした。

ふくらはぎ
→太もも
→足を曲げての施術
→MMD
→腰、背中、肩
→4281施術
→デコルテ
→鼠蹊部リンパ

の流れでした。

施術開始からデコルテまでは一般的なエステよりやや健全寄りな印象でした。

『今日は外したかなー』なんて思いながら鼠蹊部へ。

そこから状況は好転します。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(エステ沼タカシ)[C]→Salon Baby サロンベイビー(岡山県岡山市)

 

 

 

Bランク以上

 

Salon Baby サロンベイビー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(全体的にキレイでした)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛らしい感じです)
★★★☆☆
キワレベル(施術途中のドキドキがもう少し欲しい)
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル(圧強めで好みでした)
★★★★☆
コスパ(5)
★★★★A

Aより
エステ沼タカシさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
この金額でこの内容だと一度はいってみたいですね^-^
近日訪問できれば//

 

 

情報提供(エステ沼タカシ)[C]→Salon Baby サロンベイビー(岡山県岡山市)