年配セラピストの温もりを求めて、お世話になっているこちらのお店を選びました。

初めてのセラピストさんだったこともあり、100分神トロコースで予約。
場所は広島市中区のマンションが立ち並ぶ一角。
部屋はとても綺麗にされていらっしゃいました。

お茶を頂き代金を支払ってシャワーへ
いつものことながら、歯ブラシ・マウスウォッシュ等が用意された心配りに感謝

シャワーを終え、神Pを装着して茶色のバスタオルが敷かれたマットにダイブ。
セラピストさんも神トロ専用の衣装にチェンジされていました。
セラピストさんは細身の方でPについては小な感じ。

まずは神トロなしの状態でマッサージが開始されます。
力強いということはありませんでしたが、
ポイントを掴んだマッサージでとても気持ちがいい
聞いてみると、以前、マッサージ関係のお仕事をされていたようで、納得。

全身のマッサージが終わると、いよいよ神トロマッサージの開始です。
序盤は背中・足のマッサージでしたが、液体の量が進むにつれて
4281施術・MMD施術など3着施術を織り交ぜた施術に変わります。
肝心のセンター部分も深く施術されるのでFBK状態。

最後はきっちりと満足終了してしまいました。

施術終了後はシャワーを浴びてお茶を頂き、少し談笑して部屋を後にしました。
寛容度もなかなかあるセラピストさんでしたので、また時間が合えばお願いしたいなと思っております。

 

 

TISSE-ティセ- 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
安定の施術内容ですね^-^
部屋もよさそうで^-^

 

 

情報提供(むさし)[A]→TISSE-ティセ-②(広島県広島市)