文章力のない、私の初めての投稿になり、読みづらい部分が多いかと思いますが、思い出しながら書きたいと思いますので宜しくお願いします。

某サイトで色々悩みながら色々見ていると、他ではない、部屋番号まで書いたエステを発見!!
場所を見てみると、繁華街からは離れているものの、吉島の川沿いのLVH通りではないですか!!

しかも。。。。もともとLVHのあった場所

セラピストの写真を見て可愛いかもと期待を持ち早速の電話。

感じのいい男性でしたが、スムーズに予約完了。

時間間近での到着になって向かっていたが、3分前頃には予約の男性から再度電話があり、場所はわかりますかの親切な対応。
これは期待できると思い、いざ現地へ!

すると元々のLVHをそのまま利用しているなんとも不気味な雰囲気に一気に不安が込み上げます。。。

一階は奇妙に残るカーテン付きの駐車場。
2階に怪しい空気の雀荘。

薄暗い不気味な雰囲気の中部屋の前に着くと、少し扉が開いて、横にはタオルの山。。。

怖すぎて帰ろうかと迷ったが、80分10,000円の金額もありまあいいかと、ノック!

反応もなく、え?と思い再度ノック!

しばらくしてやっとでできましたが、写真からのイメージとは違いちょっと好みからは離れた女性セラピストが。。。

まあ普通と言えば普通かな。。。

部屋の中に入ると青の照明で、怪しさ倍増です。

入って椅子に座り10,000円を支払うと会話もなくシャワーへどうぞ。

元のLVHだけありお風呂がすごく広い。
しかし古くて寒い

お湯もなかなかですとにかく寒い。

用意サレハた神Pを装着していざマットへ!

バスタオルを何枚かかけられ、詐術場所のみタオルを取るスタイル。

指圧もな即オイル。
終わったなーっておもってたら最初のストロークからOまでのストローク

ん?Oより深い?そしてMR?

最初からのこれはE~も何もない気がする。。

MRなエステを受けて、足を持ち上げられ足を曲げての施術に。

BSもMR施術。GY9もMR施術

E~さはかけるがFBK。

しばらく続いて仰向けに。

ちなみにここまでほぼ会話なし。

手のひらからヒジをつかってストローク。

BSも挟んでストローク。

確信犯!ちょいちょいストロークで、下はGY9まで。

しばらく続けて、今度は4281施術。

仰向けから戻るのは初体験。

Oをつんつんしながら腕でBSを挟んでストローク。

なかなか881。

そんな時にOP施術案内。

ここまで来たら^^;;

OPお願いして、長割しながら満足終了。

SIO施術する?
との案内もありだが、
当方経験なく、
不安からの渋々お断り。

押す力も強くマッサージとしても気持ちよく施術ルームと、
場所以外はかなりのE~施術な、体験でした。

違うセラピストで体験してみたいものです

 

 

heaven (リラクゼーションサロン ヘブン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(またのLVHがそのまま。雰囲気が、暗い)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(キワでなくMRMR)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(オイルばかりだが力もあり普通に気持ちいい)
★★★★A
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
モリモンキーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
最近こういうのちょくちょくありますよね。
ただ、個人的には、
やっぱり店舗はマンションタイプがいいかな。
何となくDKDK感が薄れる気がして^^;;

 

 

情報提供(モリモンキー)[C]→heaven (リラクゼーションサロン ヘブン)(広島県広島市)