こんにちは!

本日も相変わらず急遽時間ができ
初めての店にお伺いしてきました。

当日、と言うか直前で予約!
タクシーをかっ飛ばして向かいます。

90分で予約したかったのですが
いろんな兼ね合いで60分しかできないとのこと。
60分で入ったことなかったので一抹の不安がありますが
今から別の店探し直すのもな〜と思い予約します。

いざ入室!

うん。年相応のお姉様セラピスト。
可もなく不可もなくといったところでしょうか。

時間もないので早速シャワー。
綺麗なマンションですがとても狭いです。

NPで戻りますが笑顔で受け入れてくれました。

施術はミセスの良さが出ておりました。
必要以上に焦らさず、必要以上にアタックせず
絶妙な頻度、距離、力加減で感度を高めてくれます。

足を曲げての施術が終わり仰向け。
4281施術はありません。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(K2)[A]→Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)(大阪)

 

 

短い時間でしたが最大限楽しませて頂いたと思います。

再訪はタイミングが合えばって感じですかね。

では!

 

Bランク以上

 

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
K2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなりいい施術内容ですね。
やっぱり大阪いいなぁ…

 

 

情報提供(K2)[A]→Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)(大阪)