全体的にセラピストさんの攻めの姿勢を感じられるこのお店のトライ

本命セラピストさんは予約できなかったので第二候補に

電話で予約をしショートメールが届きます

毎度おなじみのメンエス地帯

時間近くとなりコインパーキングに車を停めて徒歩でむかいます

過去に何度か来たことがあるキレイな建物

時間丁度にオートロックピンポン

無言開錠で目的階へ

部屋前ピンポンでご対面

体系は大好きですがお顔が好みではありませんでした

部屋に進み書面にサイン

さっさとシャワーへ行きたいのですがここでオプションの売り込み

某サイトで見ていた本命セラピストさんが着ているユニフォームをチョイス

お顔が好みでない部分はこのユニフォームで帳消しだぜ!と支払いを済ませシャワーへ

非常にお湯の出が悪く寒い時間を過ごしました笑

それでも体を清め部屋に

素敵なユニフォームに変更したセラピストさんがお待ちです

でも残念ながらBRJがしっかりありイメージとは違います

もっとERいのを想像していただけにテンションチョイ下がり

うつ伏せで3着してのご挨拶から始まります

腰にまたがり全身をしっかりと指圧

足の間に入り腰から太もも

つま先に移動しふくらはぎや足裏をみっちりと指圧

指圧の間はなかなかよくお話をされます

続いてオイル投入

少し大人な雰囲気に・・・なりません

全く変わらないトーンでオイル

足先からじっくり丁寧に太ももまで

SKBは浅めの明るいトーンでの会話

oZONEは少しかすめて期待値UP

よく見える範囲に時計が置いてあり便利ではありますが残り時間が気になります

もうこの時点で半分の時間を使っています

ようやく足を曲げての施術

オイル量はまずまずですが浅い

「ワシのリンパはもっと深いんじゃー!」と言いたいところですが

明るく楽しい会話を続けます

両足済んで4281

背後にしっかり3着されいい感じに腕を使って挟んできます

さらにピンポイントデコルテもマッサージ開始でMDえてしまいます

ここら辺からようやく会話が少なめに笑

おかげでFBK

仰向けになると足の間に入りMMD

Pがセンターリンパ近辺をプレスで5分

ですがPがBRJのせいでカッチカチ

あまり気持ちよくないのです

ワタシのはコンニチワとご挨拶に出てきているのですがあまり気にしてくれません

サイドポジに移動し添い寝のMMD

ここら辺からピンポイントデコルテとセットでセンターリンパをなでなで施術

コンニチワのとこが良いのですが神Pの上を施術されます

そろそろお時間かなぁ・・・って思っていると神Pの上から施術をしっかりUD

お!こりゃ親切だわー変な交渉とかもなくこのままGOOLさせていただけるかな?と思い

出汁てもいいか?と確認するとDMとの事

そして手は完全にストップ

え?

マジか!?

そこでセルフを提案するもDM

タイプではないのでこちらからの提示をするかしないか?とても悩みましたが

悩んでいる間にタイムアップ

次回の確認というテイでこちらからの提示の受け入れはあるのかないのか?を問うたところ

ナッシングとの回答

シャワーでしっかりと油を流しお部屋を後にしました

やっぱ別日で本命行けばよかったかな?

それともどのセラピストさんも同じような感じなのかな?

いい香りがプンプンする店だったのにな・・・

 

Bランク以上

 

COLORS~癒しの空間~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これが本来のエステなのかもしれないですけどね…
金額を考えると、なんともタイプできない。

 

 

情報提供(けいた)[S]→COLORS~癒しの空間~(広島県広島市)