Aさんこんにちわ

先日、本紙で空振りしたのがどうしてもリベンジしたく過ごしておりました。
そんな時、前からマークしてた寛容との噂があるセラピストがこちらの都合の良い時間に出勤しているのを発見。
ここは迷わずそのセラピスト一択で指名することに。

しかし無情にも、店からの回答は完売とのこと。
え!完売?まだAMですよね?想定外の状況に困惑。

3月は暇なはず毎日出勤状況をチェックしていますが、
余り埋ってい無さそうだったので
余裕で入れるとたかを括っていました。ひょっとすると当欠かも?

ここで見送ればいいものをそうはできずに。
では、@@さんはどうですか?と確認。
しかも2択で迷った挙句敢えて未知数の新人を逆張り指名。

あっさり予約がとれ時間通り指定されたマンションへ

ドアが開かれた瞬間、テンションダダ下がり↓
顔には出しませんが心の中では、やらかした感満載です。
タイプとは真逆のふくよかセラピストさん
衣装は店の物ではなく自前のMINISKで少しかがめばP〇三重

Pもかなりありそう、おなかも。。。
ここは覚悟を決めルームの中へ

愛嬌はいいタイプでポスピタリティも大変良く着替えのアシストもちゃんと出来て新人とは思えません。
シャワーを出しに行かれた時もソファーから眺めていると、TのP〇三重の大サービス

シャワーを軽くすませうつ伏せから
軽い指圧のあとオイル投入。
足から入りますがこれが中々うまい技術はありそうです。
太腿のキワに来ると結構深くせめてきます。
でん部のAにもやんわり指先が通過し施術の手つき積極的にセンターに接触、最後は間違いなくの予感。
足を曲げての施術に入りキワに指先、掌、腕をいっぱい使っての施術
引き際は、神P越しに早くもGTR直接当たってきます。
毛すでに神Pは役に立たず完全に開放されています。

4281の指示があり、神が下におろされ完全NP。GirectGR軽めの↑↓施術
責め際も心得ていて攻めすぎず緩めるところは緩め持たせてくれます。

何とか耐え切り仰向けへ

後は想像つきますよね。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)[S]→mazioraspa(マジョーラスパ)②(兵庫県神戸市)

 

ながらの大満足終了となりました。

今回は、容姿はともかくメンエス面で満点評価でした。
選択しなかったセラピストも気になるところです。

以上お粗末さまでした。

 

mazioraspa(マジョーラスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
終盤はかなりですよね。
Visualは好みではなかった見たいですが、
接客や雰囲気の良さがレポから推測でき、
明るいいい感じに仕上がってますね^-^

 

 

情報提供(tosin)[S]→mazioraspa(マジョーラスパ)②(兵庫県神戸市)