Aさんこんにちわ

ここの所、定期的に通っていますが数少ないなかでは、やはり空振りは避けたいところですが
今回は初めてのセラピストを訪問することに。

もちろん事前にネットの情報を収集し、満を持しての初回ネット指名で訪問。
こちらの都合の良い時間にピンポイントで予約が取れました。

訪れたのは、交通量の多い幹線道路沿いの規模の大きなマンション。
メンエス店が多数入居している様子。
少し離れた所から連絡をとり部屋番号を確認。

時間丁度にマンションの玄関に行くと、
同志らしき先客が一人二人部屋番号を押している様子。

この状況に若干怯み暫く様子見。
先客が消えるのを待ってこちらもオートロックを解除してもらい中にはいると
エレベータ待ちの同志が一人。
少々バツが悪い空気ではありますが、時間が持ったいないので同乗し目的階の
ボタンを押します。
こちらの方が一つ下の階で降りた所が訪問先の部屋、エレベーターが発車するまでしばらく
時間稼ぎをしますがなかなか動かず、こちらを見られているよう?

意を決して「ええい」とインターホンを押すとドアが解錠、HPの写真どおりスレンダータイプのモデル体型美人セラピストがまっていました。

HPでは30代ですが、印象としては40代前半の綺麗系のお姉さんでした。
マスクはしていましたが、おそらく外しても落差はそれほどない感じです。

ソファーに案内されアンケートにサインしていると早速シャワーの用意に行かれ、時間稼ぎもなく全くそつのない
振舞いで好感度↑です。部屋の明かりは最初から暗めでアンケートの字が読めませんがとりあえずサイン

シャワーに案内され入念にSKBを戦場し、セラピの待つ部屋に戻るとタオルを取られうつ伏せからスタート

マッサージの技術は、ある方で中々気持ちが良かったですが、KIWAへの施術は浅めで今の所事故は起こらず
次に鏡とは反対向きに横向きに。

ここからは、おそらく足の間に手を滑り込ませKIWAへのアタックがありそうと思っていましたが、それほど深くは
来ませんが、手を引き際にギリギリ当たる程度にこちらのGY9に当たっていきます。
今度はこちらのピンポイントデコルテへのサワサワを交えながらの施術
(僕はピンポイントデコルテの施術には余り感じませんがここではあえて一芝居)で
こちらがその反応をすると、何度もピンポイントデコルテを施術してきます。

横向きが終わり再びうつ伏せになり、左足をカエルにとの指示
セラピはこちらの横から鏡に背を向ける形で、
kiwaへの施術中こちらが鏡を見ているのをきずいているのか

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)[S]→mazioraspa(マジョーラスパ)③(兵庫県神戸市)

 

では

 

Bランク以上

 

mazioraspa(マジョーラスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このパターンは初めてです。
こんなことあるんですね( ゚Д゚)

 

 

情報提供(tosin)[S]→mazioraspa(マジョーラスパ)③(兵庫県神戸市)