今回はマンション個室型のお店へGO!ということで前から気になっていたセラピストさんへ。
このセラピストさん、なかなか人気で予約が取りにくいですが、夕方の時間に空いていたのでついつい予約ポチっとしてしまいました。

場所は比較的街中の綺麗なオートロックマンション。

時間ちょうどに入室しました。

出てきてくれたのは背も高くてスレンダー、脚が長い!P大!お姉さんタイプのセラピストさん。
お部屋に入って、予約したコースに衣装チェンジのOPを付けました。

セラピストさんによると神トロか衣装チェンジどちらかを付ける方がほとんどとのことでした。
お願いした衣装はBD、きれいな女性のBD姿はたまらないです!

シャワーを浴びて、神Pをはいて、期待を胸にいざ施術です。

まずはうつ伏せになり、脚のふくらはぎから徐々にマッサージをしていきます。
そこからオーソドックスに背中や腰のマッサージを受けます。

そのあとは足を曲げての施術、
片足ずつ丁寧に…徐々にKWまで手がやってきます。
期待を胸にあそこも6969としてきます。
そして、やっと4281施術ここから、
鼠径部のKWKW施術でFBKになってしまいます。

 

期待にドキドキしながら、ついにあおむけです。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(オーレ)[C]→アロマ・キュート岡山店(岡山県岡山市)

 

 

 

アロマ・キュート岡山店 基本情報

 

お店の対応(丁寧に案内してくれます。)
★★★★☆
セツビレベル(マンションはきれいなお部屋です。)
★★★★A
セラピコノミ度(綺麗です。足長いしP大セラピストさんです)
★★★★☆
キワレベル(鼠径部はしっかり、KWをしてくれます。3着はそこまでではない感じです。)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(丁寧ですが、個人的にはしっかりしてほしい派なのでそこは普通レベルでした。)
★★★☆☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
オーレさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
悪くはない…
ただコスパが…
(。-`ω´-)ンー…

 

 

情報提供(オーレ)[C]→アロマ・キュート岡山店(岡山県岡山市)