この店にはお気に入りのセラピストがいるのですが初めて別のセラピストに入ってみました。

結論からいうとお気に入りのセラピストの方が良かったです。
あと今回初めて電話で受付の人と話したのですが丁寧な話し方の男性で印象良かったです。
この店はショートメールやLINEのレスポンスも早いので受付でのストレスは少ないと思います。
時間は90分コースです。

会った第一印象はかわいい感じで年齢もだいたいプロフィールぐらいかなという感じです。
会話も多すぎず少なすぎずでちょうど良い感じです。

マッサージはメンズエステの平均点は越えてるとは思いますが店の口コミからはもっと上手ではないかなと思っていたので少し残念。

そして肝心のKIWAなのですが終始やや遠めで、なしの雰囲気でした。
一応足を曲げての施術や4281施術はあるのですがまったくBKしなかったです。
ただ最後はあおむけの状態でセラピストからの、
どこか気になるとこはありますかのお言葉がありそこからの深い鼠径部リンパマッサージで満足終了です。

悪くはないけれどまずまずといった感じで、再訪は…

 

Bランク以上

 

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド) 基本情報

 

お店の対応(かなり良い)
★★★★+
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★+☆
コスパ(5)
★★★★A

Aより
ぴろりんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに淡々とした感じですが。
まぁ~最終OKなのかな^^;;

 

 

情報提供(ぴろりん)[B]→Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)②(大阪)