体験記を読まして頂いてここはありかなと思い行ってみました。

電話で予約を取りその後すぐに場所がショートメールで送られてきて受付は非常にスムーズでした。ただマンションの場所はあまり行ったことのない場所でしたので少し迷いました。

初めてでしたが良さそうなセラピストを指名でいってみました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ぴろりん)[B]→Salon Baby サロンベイビー(岡山県岡山市)

 

 

以上になります。

 

 

Salon Baby サロンベイビー 基本情報

 

お店の対応(受付はスムーズでした。)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(なんやかんやで)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★+☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
ぴろりんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
希望どおりのブロックで//
皆さん、Sランクで察してください^-^/

 

 

情報提供(ぴろりん)[B]→Salon Baby サロンベイビー(岡山県岡山市)