以前から気になっていたので訪問しました。
こちら、別の店舗と在籍は同じですが、蛇人形とDPリンパが込みになっています。

90分フリー、新規割を宣言しLINE予約します。
LINEはちょっとレスが遅いですが、予約で困ることは有りませんでした。
指定時間に、指示された店舗へ向かいます。

インターホンを鳴らすと…おお、かわいい!
白いピチピチの、丈の短いワンピースを着てお出迎えです。
スタイルは相当良さそうです。

中に入って少しお話をしますが、、
自身の好きなアニメやTikTokの投稿動画をずっと見せてきます;
まぁ、相手がどんな人が知るために話を合わせますが、、
疲れますね、こういうの、、

 

10分強ほど彼女の動画につきあって、やっとシャワーです。
ふと、部屋全体を見ると、あまり綺麗じゃなくて…
なんだか、今日はハズレな香りがプンプンしました。

シャワーを済ませて部屋に戻ると、蛇人形が数種類飾ってあることに気が付きました。
お薦めを聞くと、あまり着ないとのこと。
代わりにTBK施術するのをお薦めされました。

ん?なんだそれ?と問うと、突然ワンピースを

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(土手鍋)[B]→Salon Baby サロンベイビー(岡山県岡山市)

 

 

時間が来たので、軽いハグをして退出です。

接客面には課題がありますが、終わってみれば、また入ってみようかなと思わせてくれるセラピストさんでした。

同店の調査、これからも続けたいと思った次第です。

 

 

Salon Baby サロンベイビー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(5)
★★★★A

Aより
土手鍋さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
Sランク情報にしたいくらいです。
大幅ブロックで//

 

 

情報提供(土手鍋)[B]→Salon Baby サロンベイビー(岡山県岡山市)