メンズエステに行きたいなーと思いながら、
いろんなサイトを見る毎日が半年ほど経ちました。

仕事で色々あってやっぱり癒されたい。という感情が、
限界を超えて、数あるお店のなからから、ゆりかご広島を
チョイス。

メンズエステは初めてということで、色々お店のHPを見るけど、
場所の詳細がよくわからないし、複数の地点が掲載されており、
結局どこに行ったらいいのだろう?といろんなハテナがある
状態で、HPから予約を完了。

すぐさま、ショートメールで確認の連絡があり、
マンションの住所が示されたメールが届きました。

これを見てなるほど!と安心しました。

指定されたマンションに着いたら、メールをくださいということでしたので、
メールを送ると、部屋番号が届きました。

そしていざ、セラピストといざご対面。

可愛いとしか言えない、めちゃくちゃ可愛い女の子で、
こんな子がマッサージしてくれるのかと胸を膨らませながら、
部屋へ案内。

部屋は落ち着く部屋で、深い安らぎに包まれました。

誓約書やお金を払って、神Pをもらってシャワーへ。

初めてなんですとお伝えすると、非常に丁寧にシャワーの浴び方を
教えてくれました。なんか照れてしまいました。
匂うところをしっかり洗ってくださいと言われました。

マッサージは、丁寧そのもの。
オイルをしっかり使ったマッサージで、
背後から際どいところのマッサージもありましたが、
自分が初めてだったこともあり、終始FBK状態。

我慢できない状態が続いていましたが、
最後まで我慢。我慢。

健全な状態のままマッサージが終わりました。

でも、めちゃくちゃ可愛い子に、マッサージをしてもらって、
大満足でした。

はじめにメンネスは初めてですといったことが、よくなかったのかな?
2回目からは何かあるのかなと期待に胸を膨らませて、
リベンジしたいと思います。

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
さとう水さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
初めての時って不安でいっぱいですよね。
これからもメンエスライフを楽しんでください。
きっと、びっくりするようなこともあるはずです//

 

 

情報提供(さとう水)[C]→ゆりかご広島(広島県広島市)