1度目は新人で入って期待の持てるメンズエステマッサージだったので2度目の訪問へ。

顔はあまり好みではありませんが、P=Fで、大好物だったため、再訪問となりました。

2度目だったこともあり、会話もそこそこはずみ、シャワーへGO
の前に衣装チェンジのご提案がありました。
3kだったこともあり断るとそこからすこしトーンが落ちます。

つければよかったかなーと後悔するも遅しなので、
おとなしくシャワーへ行き、しっかりと入念に洗います。

マットにうつ伏せになり、指圧から始まります。
オプションを断ったからかテンションがやや下がり目です。
お店にはオプションなんてないんだけどなー。。。と思いながら会話の相手をします。
マッサージは押しているだけな感じなのであまり気持ちよくありません。

オイルマッサージになりますが、あまりKWまできません。
あれ?前回はきていたのに・・・???

とここからOPをつけなかったことをMAX後悔しました。

足を曲げての施術、背中、4281施術、
仰向けの順にマッサージしてくれるのですが、
本当にたまーに軽くあたるくらいで、
全然メンズエステが発動しません。

最後の仰向けの際はマットそばに用意していたハサミで神Pを切られ、
あらわになりますが肘があたったりするだけで直接は何もなし。
こちらはFBKになりますが、最終はNGとのこと。
289もNGが出たので今日はあきらめました。

このセラピストの再訪は…

 

Affino~アフィーノ~ 基本情報

 

お店の対応(マンションの前で電話するタイプです。)
★★★★☆
セツビレベル(きれいなマンションでした。)
★★★★A
セラピコノミ度(P=Fは最高です。細いし。)
★★★★A
キワレベル(あまりきません。)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル(押しているだけな感じです)
★★☆☆☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ハサミの下り以外は正統派なのかな^^;;
衣装は施術内容も確認した方がよさそうですね^-^

 

 

情報提供(もち)[A]→Affino~アフィーノ~⑤(広島県広島市)
タグ: