友人と食事終わりに「癒されたい」という話になりサイト検索

友人より「満足感のあるマッサージを受けたい」という希望があり

遅い時間にもかかわらず予約できそうな店を片っ端からチェック

過去に良い思いをしたのでこちらをチョイス

年齢的には不安はありましたが空きも少なく予約

時間通りに目的地へ

以前と同じ「え?ここ??」という建物です

部屋に到着しセラピストさんとご対面

業界にはいらっしゃらないイメージのセラピストさんです

お支払いを済ませシャワーを浴びます

体を清めマットに戻りうつ伏せスタート

指圧タイムはほとんどなくかなり早いタイミングでオイル投入

「この店こんなにオイル重たかったっけ??」という感じにべっとり塗られている印象

重たいオイルのおかげで深くまで入り込んできませんのでSKB施術もあまり気持ちよくありません

足を曲げての施術でも浅浅

少しだけ期待していた4281施術でも3着感はなく残念

遠いSKBを重たいオイルで行ったり来たり

HBKにもならず

続いて仰向け

少しの変化に期待

足の間に入り太ももからSKBを念入りに遠い施術

こりゃ失敗か・・・

と思っていたのですが

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→heaven (リラクゼーションサロン ヘブン)②(広島県広島市)

 

 

heaven (リラクゼーションサロン ヘブン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
途中どうなることかと思いましたが、
何となくよかったのかな^-^
徐々にという感じじゃないけど…

 

 

情報提供(けいた)[S]→heaven (リラクゼーションサロン ヘブン)②(広島県広島市)