今回のセラピストなのですがうーん判断難しいなあというかんじです。

 

玄関で会った第一印象は小柄、スレンダーです。
私どちらかといえば6cr系のほうが好きなのですが、
Xに写真をのせているので体型的には想像どおりでした。
Visualはイメージより年配でした。プロフィールプラスαくらいです。
接客面ではほぼ完璧でした。
最初から最後までおもてなししていただけます。

 

マッサージ自体は中の中の上といったかんじで、
上手だなあとかんじるまではいかなかったです。

そして今回、特別なのかもしれないですが結構早い段階でNPになります。
90分コースで残りは60分以上はあったと思います。

もう施術終了なの早いよとなったのですが、
そこからはいろいろな手技足技尻技でマッサージをしてくれてNPなのですが、
あまりEのかんじにもならずの不思議な時間でした。

最後は満足施術でした。
最後はけっこうあっさりした感じでした。

 

Bランク以上

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(3.5接客面は良かったです。)
★★★+☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★+☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
ぴろりんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近はF要素が前面ですが、
本来、こういうのがエステの姿
なのかもしれないですね^-^

 

 

情報提供(ぴろりん)[B]→美魔女セラピー②(大阪)