アカウントを変えて久々の投稿です。

広島に行った時に毎回行くお店。
昨年新規で訪問した時の話。

現在は2人営業なのて忙しいとのこと。

セラピストは黒髪が似合う50歳くらいのセラピスト。
アジアン独特のガツガツ強い喋り方ではなく、
割とおっとりしたトーンで話すので好きです。

泡泡コース90分12,000円で入りました。
指圧から始まるのですが、力強く上手です。
次にオイルマッサージ。
神Pを躊躇なくずり下げられる時になんともいえない5分ありますよね笑

このセラピストはすごくお茶目で、会話が止まると校門にカンチョーされますww
えっ!?というと笑いながら寝てるかと思ったーとなんとも可愛いです。

施術もkwkwまできます。
途中それを楽しんでるような感じでなでなでしてくれましたが、
それ以上の発展はありませんでした。

なんとか負けじと施術中のセラピストの足をなでなでしながらMNSiri揉めましたが、
それ以上攻めようとすると逃げられます笑

最後に洗体ルームで体をきれいにしてもらい終了。
ちなみに最後もお願いしたんですが笑いながらダメだよーって言われました。

マッサージがうまく、コミュニケーション能力も高いので僕的には毎度満足です。

 

リラクゼーションサロン-沐養生館- 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
部長さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
ということで、
情報ありがとうございます。
楽しい時間ってのがレポから伝わってきます^-^
マッサージが上手いみたいなので、
十分満足しそうですね(*^^*)

 

 

情報提供(部長)[C]→リラクゼーションサロン-沐養生館-(広島県広島市)