これは自己満レポですので、アップの可否はお任せします。

先日、アジアン系でおすすめ情報を頂き
早速お店に電話さてその子、今日いますかって聞いてみたんです。
その日はいなくて泣く泣く断念。
また次の日も電話してみました。
次の日もいなくて、次いついますかー?って聞いても話し通じず、、、笑
とにかくメチャカワイイコフタリイルヨ。ミニキテヨオニイチャン。これの繰り返し。

お店自体の情報は色んなサイト見ても悪くは無さそうでしたし
そもそも私は昨日から我慢している笑
もう行っちゃえ!って感じで突撃。
自分の情けなさに怒りを覚えます笑

指定されたマンションへ行き、いざ対面!

、、、お、お、おばさん。めっちゃ。。
いやいやいや、待て待てもう1人いるはずだ
「おb、あ、いや、お姉さん、もう1人見てもいい?」とお願い。
なんか気まずそうにしながら呼びに行く。
出てきた子は、うん割と可愛いかも。
じゃあこっちの子で。とお願いすると
「ワタシキョウミッチャクダケネ。イイ?」
えーー!心の中で(じゃあ出勤してんじゃねえよ!)と思いましたがまあそこは我慢。
平凡リーマンにとっては貴重な一回。
さすがにここでの一回はキツイ。

「ごめんね。また今度来ます」
「ナンデ?サービススゴイヨ」とおばさまがおっしゃりながら勢いよく迫ってきます。

少しの恐怖心を抱き、ごめんごめんって感じで逃げるように退室しました笑

とは言え、もう気持ちはなんと言うかそんな感じです。
急遽サイトで近隣のお店情報を見たりして今回のお店に突撃。

場末感がすごいビルを指定され突撃。
ご対面嬢は年齢はお姉さんですが、とても美人なベトナム嬢。
お胸もご立派です。

あとはまあアジアンのオーソドックスな流れです。
最後までして退店。

ちゃんちゃん。笑

 

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★☆☆☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
K2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
一応、評価は最後の文章になります。
ブロック解除は店名のみ。
ホームページみましたが、
セラピストが存在していなく。
よくあることですね^-^

 

 

 

 

情報提供(K2)[A]→マンションタイプアジアンエステ(大阪)
タグ: