ずいぶん前にいい体験をしたのを思い出し、
たまには年配セラピストでもと思い深夜帯にスグ行けるかお店に問合せ。
3人いけるとの事で、面倒なのでお任せでサクッと予約。

ルーム近くのパーキングに止めて徒歩で向かいます。
指定されたルームをオートロックのインターホンで呼び出し、、、、、あら、
反応がない間違えたかと焦る焦る

もう一度呼び出し、直ぐに解除されエレベーターで向う途中、
お任せならではのドキドキを味わい、ルームでご対面、、、、、、
今日のわたくしは引きが…

 

テキトーに会話しサクッと支払いシャワーへ。
シャワーヘッドが無い。
正確にはあるのだが、下に置いてある。
激しい水流で体を洗いサクッと神tを履いてマットへダイブ。

マッサージは結構強めでなかなか良い。
オイルは、ナデナデペタペタ
足→背中→から4281特になんにもなく仰向けに

頭の上からのデコルテで大Pがガシガシ当たって最初は良かったが硬いBRなのか、
鼻とか頬が痛い。
もちろん満足施術もなく。
シャワーを浴びて終了。

皆さんにいい情報をお伝えできなくて申し訳ない。

 

Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度(写真よりふくよか)
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
日清オイルさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに深夜のオートロックは焦りますよね^^;;
施術内容は好みじゃなかったのかな^^;;

 

 

情報提供(日清オイル)[C]→Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー)(香川県高松市)