初めての投稿になるので文章がおかしいかもしれませんが是非最後まで読んでください。

以前から気になっていたお店でフリーでこちらのお店を予約しました。
繁華街から徒歩10分程度のお部屋に案内されました。
部屋に到着しセラピストさんと対面しました。
見た目は個人的にはタイプでpはそこまで大きくは無かったと思います。

特にオプションの案内なども無く誓約書にサインをし、シャワーを浴びます。
設備は特に気になるとこは無く一般的なメンエスといった感じでした。
服装はきっちりで少し残念だなと感じましたがOPも付けていなかったのでこんなものかと思います。

まずはうつ伏せ指圧から開始です。
指圧は少し弱いかなと感じましたがまぁこんなものだろうと思います。
当たり障りのない会話をしていると少しE要素の入った話になりました。

少し期待してしまいます笑。
次にオイルマッサージに入ります。
背中、足と進んでいきここまではまぁ一般的なメンエスかなと感じました。
4281お願いしますの一言。

今までの一般的なメンエスの施術とは違い、
かなり深くを施術してもらい、
私の本線にも事故している感じでおぉとなります。
この時点でもちろんFBK笑。

4281施術が終わり仰向けお願いしますの一言。
ここでもう少しお願いしていれば良かったなと思いました笑。
仰向け施術は他のメンエスと特に変わりなく当たり障りのない感じでした。
このまま終わりかと少し残念に思っていると、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(赤坂)[C]→エネル(広島県広島市)

 

再訪の約束をし、清々しい気持ちで部屋を後にしました。

 

 

エネル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(5)
★★★★A

Aより
赤坂さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
最近にしては珍しいパターンなのかな。
リピレポも期待したいですね^-^

 

 

情報提供(赤坂)[C]→エネル(広島県広島市)
タグ: