10日ほど前に行った話しです。
こちらの店は、たまに通って長い事なります。
だいたい60分のオイル施術をお願いする感じなんですが。

いつも通り電話をして、マッサージをお願いしています。
体格のいい少ししゃがれ声というか、低めの声と言うか。
マッサージが上手だと思った時期がありまして・・。
今は慣れてしまったのか、少し手ぬきを感じます。
以前はなんか手が止まったなと思ったらウトウトしてる時もありました。
話しててもなんかいい人だから行くのですが。

長い事通ってるからか、変な駆け引きはなく、
ごくわずかの追加ですごい手技を披露してくれるのでコスパよく満足施術です。
長割もかなり寛容なんですが、
体型や年齢を気にしてしまうとちょっと・。
ほんとコスパ重視です。

特に変わった事もないのですが、
以前他の日本人のセラピストに施術してもらって、
物足りなかったので今では、
どこ行こうか迷ったたきは、
ココに来て一択です。
他にも数人いるみたいなんですが気にはなっています。
また時間があれば他のセラピストの施術を受けてみるつもりです。

 

Hello Relaxation (ハローリラクゼーション) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
トトロ丸さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
コスパよく、
マッサージ上手く、
満足ならまぁ~価値有ですね//

 

 

情報提供(トトロ丸)[C]→Hello Relaxation (ハローリラクゼーション)③(広島県広島市)