ピッコロさん。初投稿ありがとうございます。申し訳ないですが、、、あまりに行動が僕と似ていてわらってしまいました。不発ならセカンドステージwwwなかなかのものです。アロマボディで589は新人でなくても難しいとおもいます。また投稿お願いします^^/


Aさん初めまして、ブログは良く拝見していますが初めてコメントさせて頂きます。今回はこのブログを見てアロマボディに予約を取り突撃しました。特に指名もせずに行くと、担当のセラピストはお世辞にも可愛いとは言えず少し,いやかなりがっかりでした。でも内容が良ければと、顔は我慢出来るかなと思ってお願いしました。内容は皆さん書かれてるような?感じで進んで行きましたがイマイチ際どさもサワサワも菊攻撃も想像してたものと違う!最後にいい感じになるかと思って期待するもイマイチのまま終了と告げられる。誤爆はどんなつわものでも無理かな!着替えてセラピストと話をする時に信じられない言葉が!俺が初めての客だったって!えって感じでこの仕事も初めて?って聞くとはいとの返事。なんてこったい!そりゃ下手なはずだ。

そうゆう事は初めてに言ってよって感じ(途中略)

なのでわ、ざわざ岡山まで来てこのままでは帰れないので、はしごを決意!バケーションに電話すると5時40分に予約が取れたので行く事に、付いた子はNさん顔はいたって普通かな、スタイルは細めでした、内容は皆さんの書いている感じで進みました。最初の洗体で◎◎◎◎◎◎◎◎◎洗われました。少しビックリしました。ここはどこまでアリなの?部屋に戻りマッサージの開始!うつ伏せ、足うら、脹脛、太もも、お尻、背中、四つん這い、と続き四つん這いの時キワキワって、もんじゃなく622!えっ!気持ちいいけど俺の求めているものとは違うと思いながらも気持ちよさに負けあえなく爆発終了!

 

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント: グラマー系が好きです。
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: キワではありません
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント: 今回は初めてだったのでおとなしくしてました。
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: ムフフと言うよりオヨヨ
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント:

情報提供(ピッコロ)→アロマボディ→Vacationバケーション(岡山県岡山市)