すーさんお疲れ様です。
博多、いいですね。ラーメン食いたい…
16000円。確かに高い。内容にもよりますが…
ただ、スイートチークもリリウムもそのくらいでした。
場所的に仕方ないのかも^^;;
近ければ確実にいってると思います//


体験内容: けっこう長めの出張で、博多を満喫してきました。食はもちろん、アロマエステもです(^^;;
いくつかお店に行きましたが、前にレポしたところがほとんどで、セラピも同じ方に入っては、ちょいと新しい方にもという感じ。
その中で、なんだか新しいお店が気になったので行ってみました!

ちなみに料金設定、2段階になってますが、高い方になると東京を超えるレベルです(;_;)
その分、内容に期待、、、です。





相手してくれたセラピは、すらっとした体型のほんわかお姉さん、私には好みのタイプですが、顔は好みが分かれるかも。

60分のスタンダードコース+60分のそけい部集中コースをお願いして合計1.6万だったかな?
施術は、そのセラピの得意な骨盤矯正系ストレッチを存分に受け、その後にオイルマッサージの流れ。
まずまず気持ち良いし、ストレッチは面白いです。

さすがに60分は長いのか、残り30分ぐらいからそけい部を中心とした施術が、、、
ここはしっかりとした確実な感じ、ただ寛容さは少なく、589になかなか至らないで時間が過ぎます。
それでもずっと責められ続け、たまらずに、でした(^^)

個人的には雰囲気が好みなので、お勧めできるレベルかと言われると、興味のあれば行ってみてとしか言えません。
それでも、高いのが許せたらの話です。



やはり料金システム、高すぎると思います。

艶やかルージュ 基本情報

セツビレベル(4に近い。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(個人的には好き)
★★★★☆
キワレベル(途中までがもったいない。)
★★★★☆
カンヨウレベル(厳しかった)
★★☆☆☆
ムフフレベル(料金からして、、、)
★★★★☆
マッサージレベル(ストレッチ、楽しかったです。)
★★★★☆

情報提供(すー)→艶やかルージュ(福岡博多)
Tagged on: