ひちょりさんはじめまして!情報ありがとうございます。
確かに、内容が違いますね…
なんなんでしょう??
ここも若干高いのですが、その値段に見合う施術じゃないかと思ってます。
でもね、この内容の施術じゃ多少ちがうかな^^;;
30分は1000体も入っての事なので仕方ないでしょう。


体験内容: Aさんはじめまして。いつも参考にさせていただいてます。
そのくせ初投稿。。すみません。

行ってきたのはセラピア。みなさんの投稿を読んでいるとどうしても行ってみたくなり行ってきました。
マンションはみなさんが言うように新しさはありません。少し時間より早く着き、駐車場で待ちます。
時間ちょうどくらいに3階まで上がり目印のキラキラを目指しました。
ピンポンを押すと中から出てきたのは30歳キレイめスレンダーなセラピスト。推定D。
今日は晴れていたので部屋の中は真っ暗に感じられました。
スリッパを履いて奥の部屋に通されます。やはり目が慣れるまでは暗いです。。
最初に時間を聞かれ120分でお願いすると新規割で17000円でした。20000円を出しおつりを待つこと5分。お茶とともに帰ってきました。
お風呂の準備をします、と言われ待たされたのは3分程度。
みなさんがホッチチが長い、と言われていたので覚悟していたんですが、そんなに長く感じられませんでした。
お風呂へ誘われ、湯船につかります。いい湯加減でした。しばらくして嬢が入ってきます。後ろから前、Pをずらしてからの先っちょ洗い。しっかり洗ってね、と言ったんですが、ちゃちゃっとした感じでした(笑)。
拭き取りもしていただき、再び部屋へ。ここでもあまり待ちませんでした。入ってから施術開始まで約30分くらい?
施術開始です。





うつ伏せに寝て右足からオイルをつけて念入りに。私には少し力が弱かったように感じられました。片方の足がほぼ終わると足を広げられそけいぶ。
同じように左足も。
ここまでで、今までになく話が会うセラピストだったので、KIWAを楽しむより会話を楽しんでいました。よって1000体でHBKだったものは最小化されてしまっています。
その後も背中、肩と続きますが会話が盛り上がりすぎです!(笑)因みに見た目も私の好きなタイプだったので、めちゃくちゃ話しました。多分今までで一番しゃべったマッサージでした。

仰向けになってから足の前側までは会話がはずんでいたんですが、中心に近付くにつれて言葉数が少なくなり。。
622で589となりました。
長割を試みましたがこの方は無理だったようですね。。
以上、初セラピアでした。



会話を楽しむのなら指名で行きたいですが、みなさんの投稿を読む限りでは多分少し違うのかなぁと感じました。

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(どストライク)
★★★★★
キワレベル(KIWAじゃない。も6です)
★★★★★
カンヨウレベル(結構攻めてみましたが無理でした)
★★☆☆☆
ムフフレベル(もう少ししっかり目が個人的には好き)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ひちょり)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
Tagged on: